きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ありがとうございました!

おっとォ。しばらく間が空いちゃったね。陸上部合わせしてきてから、なんだかグダグダな生活を
送っていたら更新が停滞したという(笑)たまに書かないと調子狂っちゃうので久々に!
入間に行ってきた23日からの日記をまとめて書きます(・∀・)


ではお馴染み追記から。




*23日*
はじめさんと入間で陸上部合わせしてきましたー!!!!!!気候も心もたぎってましたwww
だってイナイレで合わせするの初めてだったんですよ!!楽しみ過ぎて寝不足になってしもうた(^O^)
いやしかし暑かったな。でも爽やかな汗を流してきたと思います、陸上部だから←
うだうだ書くよりお写真で様子を把握していってくださーい!

DSC_1269.jpg
宮坂 了:はじめさん

DSC_1317_20110729000546.jpg
風丸 一郎太:文月ナツ

DSC_1378.jpg

DSC_1423.jpg

DSC_1505.jpg

疾風体操
久々に動かしてみたwww

イナイレイイネ!陸上部イイネ!!はじめさん本ッ当にありがとうございましたーーー!!!
また機会があったら陸上部やりましょうvあと鬼道兄妹も!!!<●><●>


*24日*
10時間も睡眠をとって仕事に行ってきました。寝過ぎ!!でも頭がスッキリしていて爽やかに仕事が
出来たのでよしとします^^*
そうそう、職場に新しい方が入ってきました。趣味が合いそうで嬉しいv
最近職場のオタク率が上がりつつあるのは何故だろうか。


*25日*
超寝不足で仕事に行ってきました(笑)月イチのミーティングだから朝が早いんだな!
お昼に食べたカレーがめっちゃ辛かったです。でも目が覚めました(笑)たまには外食もいいねv


*26日*
またまた10時間も睡眠をとって仕事に行ってきm(ry←
この日起きた珍しい出来事があるんですよ。検索でココに来られたらめっちゃ困るので一部表現を
変えてます。まぁわかるよね!!
いつものように売り場にいたら、お客さんから「教祖様」の生地があるか聞かれてしまったwww
聞き方が「マ○ドナ○ドのド☆ルドの生地ありますか?」で、、思わず聞き返した私←
いやだってまさか聞かれるとは思わないでしょ!!!売り場に私が書いた教祖様を用いたPOPなら
ありますけど(^O^)残念ながら教祖様の生地は取り扱いがないのです。ごめんなさい…。
あったら私が買い占めてるけどな←
一体何に使うんだろうな…。聞けばよかった(ヲイ)

仕事帰りに上の階にある本屋で京都の本をあさってたら、ものすっごく京都が恋しくなりました。
行きたい!今すぐ行きたい!!いやしかし来月16日まで我慢だ!!送り火は絶対見に行きますよ!
もし連休だったら泊まってくる!どうせ連休は無理だろうけど(笑)
お盆って新幹線の料金高いんですね…。それでも帰りはグリーン車に乗る気満々である(・∀・)


*27日*
あまおちゃんと原宿&日暮里に行ってきました!
原宿行くのすっげー久々!!前来たときよりも色々変わってた気がする、うん。
マリオやヨッシーのマスコット、緑の靴下を購入ー!服も欲しかったけど節約のため我慢…!
今度は服を買いに来るぜよ!!
日暮里に移動後は、二人とも予想外の出費で服を買ってしまった(^∀^*)いい買い物をしたね!
買い物終わった後はいつもの流れでファミレスでまったリーヨ!日暮里にジョナサンはないので
今回はガストです(笑)レジのところにキャリーが置いてあって、ふと見てみたら円堂くんのポーチ?が
ついてるのを発見!!ガン見してたら手に持ってた飲み物をボタボタこぼすという事件発生www
結構いろんな人に目撃されてしまったwwwwwあの、帰ってもいいですか^^

自分でもよくわからないけど、私が腑に落ちないと思っていることをあまおちゃんに聞いてもらったら
少しスッキリしました。いつも話を聞いてくれてありがとうね!v


*28日*

DSC_1601_20110729000850.jpg

HAPPY BIRTHDAY☆私の誕生日でした!美味しそうに見えるように無駄に加工してみた(笑)
フレンドさんのボイスとかメールとか、まさかお祝いの言葉を頂けるなんて思ってもいなかったので
凄く嬉しかったです…!(゜´∀`゜)おめでとうの一言だけで胸いっぱい!!
お陰様で素敵な一日を過ごすことができました!本当にありがとうございましたッ!!
せっちゃん18日はプレゼントをありがとう!今ここに書くべきだと思った^^*


こんな感じで毎日を過ごしておりました(笑)今は31日の合わせの準備でアセアセしてる最中です(笑)
お風呂入って少し作業したら寝ようー!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/996-70144089
