きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

コスプリ充!

4_20110715031813.jpg

さてさて!昨日は体調もわりと回復していたので、あまおちゃんとコスプリに行ってきましたv
前日の夜とか楽しみで仕方なかったですよ、うふvだってコスするの久しぶりだったんですよ!!
あ、もちろん宅コスは除いて。6月11日からまともにやってなかったもんねー。

待ち合わせは前回と同じく日暮里で!ちょいと買い出しがあったので^^
そしてまたまたお互い待ち合わせ時間を過ぎるというシンクロを仕出かすという^^^^なんだこの二人w
日暮里でウィッグやらレースやら生地やら購入(・∀・)買えるときに買っておかんとね。

あちーあちー言いながらも買い出しを終えた後は、池袋に移動してコスプリ!!
あまおちゃんはxxxHoLicのモロダシ、私はイナイレの照美でした(・∀・)相変わらずのジャンル
フリーである。xxxHoLicとか懐かしいー!あれだよね、この世には必然しかないんだよね!←
照美は急遽というかなんというか、雷門ユニverを出してみました(笑)世宇子ユニは青プにとって
おこうかな~と思いまして。
そういえばヒロトと明王のレイヤーさんもいらっしゃったような気がする…!
一度お二人さんの前を通り過ぎることがあったんだけど、恥ずかしくて顔を伏せてしまった←
なんでだろ、イナイレコスのときにイナイレレイヤーさんにお会いするのが本ッ当に恥ずかしい!!
こんなんじゃ青プ行ったとき大変じゃないかwww

プリ撮った後はお決まりのジョナサン(*´∀`*)久々のジョナサンうへーい☆
新メニューのパスタ食べたけど、ちょっと口に合わなかったかも。そしてお気に入りだった
トマトカレーがなくなっててショックだった…。あ、でもサイドメニューの鳥のなんこつとオニオン
グラタンスープは美味しかったです!!あんなにスープが美味しいものだったなんて…!
もっと早く食べておくんだったわ!(゜Д゜*)
そうそう、17日の青プの後にもしかしたらTFTに行くかもしれんです。青プ終わった後にTFTで
あまおちゃんと合流みたいな(笑)まだ未定だけども!行けたらいいなーv芝生で撮りたい(*´∀`*)
荷物的な問題で照美しか出せないですが(笑)早く17日になれなれ!!

帰りは23時前にジョナサン出て、途中酔っ払いのおっさんに絡まれつつ、電車乗って某駅で解散!
暑い中一日ありがとうーvコスプリ撮りたいというわがままを聞いてくれて感謝感謝☆
お疲れ様でした~♪

リアタイには結構書いてるけど、実は昨日朝家を出た後に転倒して怪我しました(笑)
あああなんであんなことが起きてしまったんだろう…!!でも軽い怪我でよかったです…。
顔を傷つけちゃったのは相当なショックだけど、もっと最悪な事態も想像できるわけで。
サングラスしてなかったらあんなものじゃ済まなかったんだろうな…(何)

初っ端は色々酷い状態でしたが、遊び始めてからは楽しかったので問題なくコス充した一日でしたv
やっぱり友達と会うとモチベーション上がる感じ!!ここ最近体調悪くてテンション&モチベーションが
下がる一方だったので、久しぶりに上昇した感じよ!青プまで一気に突っ走るぜー!!
怪我のせいで行くかどうかも躊躇っているんだが^^;

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/994-e03474a5