きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

荒ぶリーヨ

DSC_9887.jpg

2011.7.6 我が家の窓から

昨日は久々にお仕事に行ってきました!行くのは4日ぶりかな?そんなに日にち空いてないけど、
なんかすげー休んだ気がしてならないんだが(笑)まぁ2日は早退しちゃったし、ほぼ休んでるも
同然だったんで。朝出勤したら、同じ遅番の人の注目を一斉に浴びて一瞬固まった(゜Д゜)エ?
みんな吃驚してる感じだった。いや吃驚するのはこっちだよwまるで「お前生きてたのか」みたいな
顔してたよみんな←←
まだ体調は万全ではないので、一日のんびりお仕事してました。職場が職場で担当が担当なんで、
どうしてもホコリっぽい所からは離れられないんですよね。こういうとき担当変わったことを後悔するぜ…。それでも生地切ったりするの好きなんで大丈夫だ、問題ない^^
なんかもー休み過ぎて凄く職場に迷惑かけちゃって罪悪感たっぷり。でもこういうときに職場の
良し悪しが少しだけ見える気がする。うん、ええ職場と判断しました(・∀・*)
これからも頑張ろう!とりあえず移転先をどうにかして欲しいが^^;


ちょっと長くなりそうなんで、残りは追記に。




仕事終わった後は職場近くのTSUTAYAに行ってきました。いや、本当はドラッグストアに行くつもり
だったんだけど、なぜか入りたくなって。そういやまだ超融合のDVD買えてなかったな~というのを
思い出して、ついでに探してきたらあったよ。
今まで全然見つからなかったのに!やっぱり都会は凄いね!即買いですよええ^^
しかも初回限定版だった!!うおぉぉぉぉやったァァァァァ!!!(゜∀゜*)ホント気まぐれで入って
よかった!こういうことってあるもんなんだなぁ!
あとイナイレのキャラソンも買ってしまった(*´∀`*)ゲームのサントラと迷ったんだけど、
手持ち金から判断してキャラソンにしてみました(・∀・)お給料入ったらまたイナイレのCDを
買いに行くぜよ!今度こそサントラ欲しいな^^*

ウキウキしながら電車乗って地元に向かったわけですが、アーカイブでフレンドさんが
「10年後の不動や吹雪の~…」とかボイスで呟いていたので、もしやと思ってググったら…、
10年後の風丸さんたちの画像が公開されてた…!!!待ってましたーーー(゜∀゜)!!!
一昨日公式サイト見たときはまだ未公開だったんだけどね!どうやら仕事終わったと同時に公開
されたみたい。

鬼道さんどうしたのその髪!?ドレッドヘアーを緩く崩しとる…!!いや突っ込むのそこじゃないか。
鬼道さんがゴーグルじゃなくなってる!なんか近未来的な眼鏡かけてる。服装はお偉いさんって
感じ。どんなかたちでアニメに出てくるのか楽しみ!
吹雪君イケメン!!やっぱり首元のモフモフは欠かせないんですね^^*いやしかし、10年前は
可愛い印象だったけどあんなにカッコよくなっちゃって!色男!!←
壁山君はまるっとしてたのがさらに丸くなった感じ(笑)服装は何だろ、どこか建設会社にでも
勤めているのかな?壁山君だったら合いそう。適職じゃないか^^
明王は髪増えたwwwもうハゲてないwww少し寂しい感じがするのは気のせいだろうか←
いやでもやっぱりイケメン。今後のファッションセンスに期待(笑)
冬っぺはいいお姉さん!なんだろ、キリッとしてる。他のキャラと比べて変わり映えがあまり
ないような気がする。でも可愛い(^v^*)
最後に風丸さん!風丸さん!!!大事なことなので2回言いましt(ry
あああイケメン過ぎて綺麗過ぎて惚れてまうがな!!!ふおぉぉぉぉイ☆ケ☆メ☆ン
マジでカッコイイ…(*´∀`*)アニメに登場するのはいつですかーーーーーーーー!!!
疾風のイケメン男子はいつ出てきますかーーーーーーーー!!!いい意味で衝撃的過ぎて風丸さんに
色々と持っていかれてしまった^^^^登場が待ち遠し過ぎる。出たら出たらでまた私が荒ぶること
間違いないwww

ここまできたら、みんなの10年後が見たくなってくるなぁ!五条さんとかwww(そこか)
照美はきっとふつくしいに違いないと思う!出て来て欲しいなぁ(・∀・*)

最後に超融合を見た感想を書こうと思ったんだけど、昂り過ぎてオーバーヒートしたので
書けたらまたの機会に(笑)とりあえず3主人公最高とだけ言っておく!!!
超融合合わせとかしたいなぁ…(*´v`*)遊星やって遊戯さんと十代さんに挟まれたい←


すっごく気持ち悪い日記になっちゃったwww気持ち悪リーヨ!!!(酷)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/989-58876612