きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あちー

DSC_1411.jpg

2010.11.20 としまえん   Photo by ぺこ氏

この間病院でもらった薬があんまり効き目がないので、今日また病院に行ってきました。
今度は違う先生に診てもらってきました。違う先生の方が新たな発見とかあるかなとか(何)
今回はレントゲン撮ってきて、とくにこれといった問題はなくてよかったよかった(´∀`)=3
肺に黒い影とかあったらどうしようかと思ったよ!!腫瘍が出来てたらもうマジ泣きたいwwwとか
勝手に思っていました(ヲイ)私一人で迷走し過ぎ^^

なんだっけな、「急性気管支炎」だそうで。長引く人は2、3週間はごほごほしてるらしいよ。
ん?2、3週間ってことは、青プ参加が危うい…Σ(゜Д゜;)うげぇぇぇそれだけは困る!!
青プのためにも早く治さねば…!!!イベント行きたくてウズウズしているんですよ←
青プ行けなかったらおで泣いてまう。せっかく照美用意したのになぁ(・3・)
まぁ、しばらく様子を見てみます。
でも重い病気じゃないってことがわかっただけでも一安心です。ちょっと元気出てきた。
病は気からっていうから、あまり悪く考えないようにしよう(・∀・)

そういや今日めっさ暑いですね。気管支炎以前に暑さでどうにかなってしまいそうだ^^
こういう日は家に引きこもってジブリの映画観たい。今ニコニコで「千と千尋の神隠し」の曲を
聴きながらこれ書いているんです。夏になると無性にジブリが恋しくなるなぁ^^*
ちべたい水できゅうりとか野菜を冷やして、がぶっとかじりたいよね(*^H^*)


あともうひと踏ん張リーヨ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/988-7b410a74