きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

夏が来た!

DSC_8731.jpg

2010.10.10 TDC   Photo by あまおちゃん

7月になりましたなー。いやー6月はあっという間だった!なんだか衣装ばかり作って終わってしまったような気がします(笑)中旬から暇だったもんね。やることなくて休日も衣装を作る毎日^^
久々にまったり衣装作れていい月だったなぁ!そのぶん今月は色々活動したいv
早く梅雨明けないかな!7月になったといっても、梅雨が明けないと本当の夏はやって来ないよ!
なんでこんなに夏が好きなんだろうなぁ。社会人で夏休みはもうないのに、なぜか夏になるとわくわくするんですよ。見た目は大人、頭脳は子ども!!←

あ、今日ついに病院行ってきました。レントゲン撮るかな~と思ったのですが全く撮らず、
咳止めと痰切りの薬だけもらって帰ってきました。え、これ風邪じゃないの?病名について何も言われなかったんですけど、とくに問題はないのかな??まぁ「肺炎です」と言われなかっただけいいのかも←
でも何だろうなーこの咳。謎である。もらった薬飲んだら少しは落ち着いてきたけど(・∀・)
咳し過ぎて肋骨あたりの筋肉が痛いwそういや咳で肋骨折ったっていう先生が高校のときいたな。


いい加減元気になリーヨ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/985-8bf089eb
