きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

下町情緒

DSC_9868.jpg

2011.6.29 浅草橋

29日は仕事で浅草橋に行ってきました。メーカーさんの展示会に行ってきたのですよ(・∀・)
展示会の内容はスルーします。まだ市場に出る前なので^^とりあえず私は某アニメの生地とワッペンの発売が楽しみであります(*´ω`*)wktk
展示会のためだけに行ったので色んなお店を回ることは出来なかったのですが、浅草橋は下町の
雰囲気があっていいですねvなんだか懐かしい感じがする。気になるお店を何軒か見つけたので、
今度休みの日にでも遊びに行こうかと思います(・v・*)あと浅草寺にも行きたいな!雷門^^←
展示会終わった後は喫茶店であんみつを食べたのですが、何年振りかに食べたせいなのかめっちゃ
美味しく感じました…!!!私甘いものダメなんですよ。でも美味しかった^^*
京都に行ったらお茶屋さんであんみつ食べたいv京都に行く目的がまたひとつ増えたぞv

29日はそこまで体調酷くなかったんですけど、今は悪過ぎて笑えんwww
仕事も休んで、ずーっと寝てて起きたら18時だった(ヲイ)何度か起床したけど約16時間寝てたことに
なるのかな(笑)寝過ぎて体が重たい感じ。いかんいかん、早く治さねば。
なんだかんだで健康が一番ですね。元気になりたいぜよ。

そうそう、ついに仕事のシフトが出まして、なんと3日(日)が休みでした!体調がよくなったらの
話ですが、行けたらとしまえんにカメコに行きたいな~と思っています^^*コスすると暑いから
私服でカメコ参加したい!
としまえんにも行きたいが京都にも行きたいぜ…。新撰組展が3日で終わってまう!!
さぁどっちをとるか迷うぜ!!(`∀´*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/984-b3dadeff