きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

変な感じだね

DSC_8704.jpg

2011.10.10 TDC   Photo by あまおちゃん

ふぅ、咳と喉が相変わらずです。風邪に変わるのかな?と思ったけど全然それっぽい様子もなくて、
ただ変な咳が出てるだけです(・A・)なんか家にいると咳が酷いような気がします。外に出ると
そんなに出ないんですよ。ホコリが原因なのかな?いや、もしかしたらクーラーが原因かも。
我が家でクーラーを付け始めてから喉に異変が起きたので^^;
やっぱりクーラーは苦手だ!そんな私はクーラーつけないでくそ暑い中寝る派です←

風邪じゃないのわかってるので、昨日は自転車でふら~っと日暮里まで行ってきました(・∀・)
あ、映画は行きませんでした。行こうと思ったら観たい映画の上映時間過ぎてて(ヲイ)
日暮里着いたの5:40頃だったから、全然ゆっくり買い出し出来なかったけど←
アフロディに使う生地と紐とウィッグを買ってきました!いや時間的にそれしか買えなかった(笑)
帰宅後はせっせと衣装製作にとりかかって、一応世宇子ユニの完成ー!!ヤッタネ!!!
青プは来月17日だというのに、なんだこの余裕のあり過ぎる行動はwww私にしては珍しい!
後はキャプテンのバンド?を作ればアフロディ一式が揃いますvイエーイ!!
アフロディの準備が終わったら、今度は陸上部な風丸君の小道具を揃え始めようかと!
来月はイナイレの予定が2つもあって楽しいね!ウフフ(*´∀`*)


シフト表よはよ来い!!そろそろ出てもいいはず…!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/983-08fdd247
