きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

休みごとに増加中

DSC_9830.jpg

気付いたら生地がこんなに溜まってた。近々使うであろう生地は中くらいの収納ボックスに入れて
置いてるんですけど、なんか最近ふたが閉まらんなぁ…と。んで全部出してみたら、4着分も
入っていたという。しかも大半が伸縮性のある生地←
まだ材料足りてないのがぼちぼちあるから、これ以上増えると思うと…もう入らんwあ、作ればいい
話ですね^^なんだか生地買って満足しちゃってるので←

鬼道さんはとくに明確な合わせの予定はないけど、やりたいな~作りたいな~と思ってちびちびと
材料を揃えてます(・∀・)のんびりと作っていきますかね!

日記に書くのは初めてなんだけど、実はアフロディやりたいなと思ってま…す(^v^;)
んで来月の青プでアフロディ出せたらいいな~とvあくまでも予定です、予定。
そもそも、まだシフト出てないから行けるかどうかもわからないのよね!まぁ行けると思うけど^^

リナ嬢は早めに作っとかなきゃいけないんだろうけど、青プのほうを優先したほうがいいかなと
まだ手を付けていない状態です(笑)大丈夫、問題なく作れると思う、たぶん!!!(ぁ)
リナ嬢のためにも、早くアフロディ作らなきゃですね;

んで最後に雷門ユニの余り布(笑)これ使って今度はジャージを作りたいんですよ(・∀・)
問題なのがイナズママークとファスナーなんですよね~。頭ひねれば作れなくはないと思うんで、
ちょいと考えてみまっす。


いやー、やりたいコスがあるっていいね!これからもますます増えそうだ…!!
っと、生地が増える前にホント作っとかないと^^;

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/980-86f737f8