きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ちょっと聞いてくれよ

DSC_1316.jpg

さて、今夜も満足なお話の始まり始まり~…ってそんなことはないです断じて。
今回はちょっと気持ち悪いお話でございますので、食事中の方はお控えくださいまし(笑)
いい?そろそろ書くからね!書かないと私の気が治まらないの!!←


これは昨日の出来事です。仕事が終わって空腹だった私は、地元の駅前で何か食べて帰ろう!と
思って帰路についたんです。んでまぁ、いつも食べに行ってる天丼屋さんに入ったんですね。
ちょうど壁際の席が空いていたので、隅っこ大好きな私はそこに座って天丼を注文したんです。
天丼がきて、胃痙攣起こさないようにゆっくり噛んでのんびり食べましたよ、ええ。

食べ終わって少し休憩しようと思ったとき、左太股に違和感を感じて…。なんかちくちくするん
ですよ。たまーに何もなくても皮膚が痒くなったりちくっとなったりするじゃないですか。
あれ、私だけ…?まぁいいや←
今回もそれだろうと思ったんですよ。んで自分の太股を見たら……
ゴ キ ○ リ が い ら っ し ゃ っ た 。
まさかゴキがいるなんで思いもしないじゃないですかかかかッ!!肌色の太股に黒い物体が乗っかっているんですよ!!?しかもデカいんですよ、みんなが大っきらいな黒光りしたやつですよ!!!
え、もしかして足を上ってきたのか!!?うえぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!
吃驚して血の気が一気に引いた!!家なら大声で叫んでいるところだけど、そこは声を押し殺して
何ひとつ発しなかった私を褒めてくれ←
反射神経というかなんというか、ためらいもなくゴキを払いのけてしまった^^^^
あれ、私触っちまったよwww自分から触ったぞこいつwwwwwああ、慌てて太股から降りていくゴキの
様子がフラッシュバックする…。あああああああ気持ち悪いいいいいいい!!!!!!!!!!
太股から逃げていったゴキは店の片隅でじっとしてました。
なんかもう頭の中真っ白になって、とりあえずその場から逃げたかった。伝票持たずにレジに向かおうとしてしまったわよ(笑)

店出て自転車乗ったら全力疾走で家に帰りました。もうね、泣き叫びたかったよ…。
だって怖くて気持ち悪くてショックで……(;Д;)頭の中がゴキの恐怖で埋め尽くされた状態で帰宅。
玄関入ったらね、今度はちっさいゴキが足元歩いていたんだがwwwもう嫌wwwww
悲鳴上げて思いっきり足で潰してしまった(ヲイ)たぶん何かが爆発したんだと思います←←

ぎゃーぎゃー言いながら居間に行って荷物置いてニーハイ脱いで捨てて急いでお風呂にログインッ!!
左太股を何度洗ったことか…。
お風呂上がって、母にゴキ事件を暴露したら少し落ち着きました…。誰かに話さないとこれかなり
ストレス溜めることになりそう(笑)最終的に母の足に抱きついた私は一体…^^←


こんな感じでドタバタな帰り道でした…。もうあんな思いはしたくないです……。
つーか飲食店にゴキが出るとか、結構問題なのかしら?食べ物扱っているからしょうがないと
思いますけどね。でも人の太股に上がってくることはしょうがなくはない←
もうしばらくあの天丼屋行かね。お味噌汁の無料券貰ったけど行かねッ。
はやくトラウマから抜け出せますように……。



…気持ち悪い文をつらつらと書いてすみません;でもお陰様で落ち着いてきました。
ゴキを立ち向かえるような人間になりたい!!ムゲン・ザ・ハンド!!!(違)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/979-74ccfff5
