きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

よろしくお願いしまぁぁぁす!!!

昨日日記書くつもりだったけど、結局書けんかった←
えっとえっと、昨日11日はぺこ氏と池袋でコスプリしてきました!本当は東武動物公園の予定
だったけどね、雨で泣く泣くコスプリに変更(・v・;)まぁ午後は晴れてたんですけどね←

待ち合わせはのんびりと午後にゲーセン前!ぺこ氏は何も変わってなかった、そして私も
何も変わってなかった^^1月に会ったばかりだからそんなに変化はないか←
コスプリ撮りに来るの久しぶりなんだけど、更衣室とかメイクスペースとか色々変わってて吃驚!
リニューアルするとは聞いてたけど、あんなに変わったのね!!
更衣室(スペース?)が空くのを待ってたら、メイクスペースにミストレとエスカがいたッ!!!
うひょぉぉぉ、イベントじゃないのにイナイレレイヤーさんを拝めて幸せ…v←

サマウォ合わせっつーことで予定立ててたけど、コスプリだし時間たくさんあるだろうな~と
思って、サマウォ合わせの前にちょいと風丸君をやらせて頂きましたvまだ一回しか出せてない
から、今度はコスプリで出してみたいなと…!v
でもなんだろ、王牙のお二人さんの前を歩くのが凄く恥ずかしかった…!!←←
それはさておき、コスプリを載っけてイキマース☆

23_20110612225207.jpg
小磯 健二:ぺこ氏   風丸 一郎太:文月ナツ
なんだこの異様な組み合わせはwww

10_20110612225206.jpg
小磯 健二:ぺこ氏   池沢 佳主馬:文月ナツ
2着目にしてやっとこさサマウォ合わせ!!!昂る…!!!!!!!!あえて無加工の。

というわけでホイ、お互いサマウォコス初出しでした!コスプリなのが凄くもったいない…!!
晴れた日に自然のある会場で撮りたい!撮るまで絶対諦めないッ<●><●>
サマウォっぽい雰囲気写真を撮りたいんだ…!!それまでセルフタイマーを練習しときます^^;
リベンジのときは小道具たくさん揃えたいな!花札はもちろん、陣内家の旗とか、ノーパソとか!
ノーパソとかどんだけ小道具にお金かけるんだよ^^いや、前からノーパソ欲しいって思ってたけど。

コスプリのあとはいつものジョナサンでご飯!うぷ、今回は色々食べ過ぎてしまった(^H^)
今回はまったりとお話しできてよかよかv日常のことからコスのことまで、話の幅が広いのは
いつものことであります。学校卒業しても、こうして遊んでお話しできるのが嬉しいv
恥ずかしくてあまり口には出さないんだけどね…!!←

そういえば、隣りの席に座っていた男の子二人組に不覚にも吹いてしまったwww
デザートにパフェを頼んだらしくて、パフェが運ばれて来たとき既にアイスが溶け始めてて
器から落ちそうな状態だったんですよ。んで片方の男の子が慌ててる様子がなぜかツボにハマって
笑いが止まらなったw2、3分くらい笑ってたwww(失礼)私が爆笑している様子に気付いた二人は
無言でパフェを食していたという…。本当にごめん、悪かった…←
でも正直な話、思い出すと今でも腹抱えて笑えます^^というかこれ書きながら普通に笑ってた(ぇ)
私の笑いのツボはおかしいと改めて実感しました←
なんだろ、男子学生のテンションってなぜか面白くて!自然に笑えてきちゃうんです^^*

帰りは池袋で解散!ぺこ氏本当にありがとうーーー!!佳主馬ずっとやりたいって思っていたから、
初出しできて、しかも合わせできてめっちゃ嬉しかった!!!(゜∀゜*)佳主馬をやるきっかけをくれて
ありがとう~vリベンジもリアル健二君をよろしくお願いしまぁぁぁす!!


どうでもいいけど、帰りのバスでなぜか優先席を勧められた件について。
なぜ勧められたし。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/975-0c9fdfe6