きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

お偉いさんが来た!

IMG_2209.jpg

すげー懐かしいのを発掘wwwわかーい、凄く若ーい!だってまだ未成年だよ←←
また機会があったら昔の写真でも載せてみようかと思います。恥ずかしくない程度に^^
えっと、今回の日記の話題は懐かしの写真じゃないのよ。

今日職場にお偉いさんがやってきました。勤めているところのお偉いさん。
3月末で百貨店の営業が終了すると聞いてから、うちの職場は一体どうなるのか全然明らかになって
いなかったんです。んで今日初めて、今会社がどうなってるのか知りました。
話は全然進んでないらしいんだけど、某家電量販店の中に残れるか考えてるらしいっす。
あと同時進行で移転先の物件探しだと。正直どうなるのか全然わかりませんな;;
本当に急なことだったし…。だってさ、マスコミに公表するまで百貨店側は中に入ってるお店に
一言も伝達していないんですよ。んでこっちが質問しても返答が得られない状態だと。
名が知れてるところだけにこういう面は見たくなかった。

ホント、どうなっちゃうんだろうな。無理だったら無理で新しく仕事探すわよ。
東京離れることも諦めていない(笑)一応行先は京都だったりする←←
というか、移転するにせよ一時的に仕事失うんだよね^^;4ヵ月近くはフリーになっちゃうわけ
ですよ。その間何をするかも考えとかないと。またいつも通りの仕事に戻るなら、フリーの間だけ
何か面白い仕事がしたいな。いや今の仕事も面白いですけど(笑)

しかし、まさか今日お偉いさんが来るとは思わなかったな。大阪からわざわざ来てくれて、
スタッフ思いのお偉いさんだと思いました。うぅ、いい上司を持った(;ω;)
怒ってるときは関西弁でおっかねーけど、普通に接してるといいおじいちゃんって感じ^^*


おっと、なんだか包み隠さず色々書いてしまった。さて明日も頑張ろうッ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/973-eaf0ee0f