きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

晴れてはくれないものか

DSC_3973.jpg

無理矢理合成してみたら完全に浮いた件について^^ダメだこりゃ^^^^やっぱり合成は苦手!

昨日は一歩も外に出ずに、ずっと家にこもっていました。ひきこもるの凄く久々な気がする。
いつもじっとしていられなくて外に飛び出しちゃう子なんで(笑)天気が曇りだったから、あまり
外に出たい気分でもなかったんだよね、うん。晴れだったら近所の河川敷に行ってリフティングの
練習したり、サイトに使えそうな素材を撮りたかったんだけどな。
ちょっとね、どうしても撮りたいのがあるんですよv被写体なしでイナイレっぽい写真を
撮りたいなと思って。被写体いないぶん道具でカバーすることにはなるんですが←
それをサイトに使えたら見栄えとかよくなるかな…とか(笑)早く梅雨明けて欲しいなー!
んで土手でまったりしていたい^^*

11日は念願のサマウォ合わせだけど、どうやら雨予報は変わらないっぽいですなー…。
東武動物公園は雨だと逃げ場がないみたい。ううむ、残念;衣装が完成間近なだけに今とっても
悔しい!他に屋内の会場があればと思ったんだけど、全然いい場所がないんですよね。
としまえんがあったらギリギリいけそうな気がしなくもなかったんだけど(笑)
今回はコスプリになりそうな予感大。やっぱり夏まで待つしかないのかな?
いつかすかーっと晴れた日に屋外で撮りたいな!早く夏よ来いー。

そうそう、昨日部屋の片付けをしていたら、衣装や生地の収納場所に限界を感じてきました(笑)
まだ置く場所はあるんだけど、今のペースだと今年中には置けなくなるなと←
ヤバい、マジでヤバい…。何かいらないものとか捨てるか…。あ、衣装とか生地じゃないよもちろん。
8月はとくにコスの予定入れてないし、身の回りの整理整頓に専念しようかしら…(・A・)
時間があるときにちょこちょこやってはいるんだけど、とても時間が足りん。
一度部屋にあるもの全部引きずり出して、いるものといらないものに分別してみたい^^
いらないものというか、使っていない雑貨が多すぎるんだよね。誰かもらってくれないかな(笑)
機会があったらもらい手を探してみよう、そうしよう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/972-2285c41f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。