きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

充実!

DSC_8884.jpg

というわけで、貴重な連休が終わりました。いやー充実した連休だった♪
連休初日の25日はまず日暮里に行ってきました!前回買わなかった帝国ユニの生地を買うべく…!!
行ったもののイメージに合う緑の生地がなくて、茶色と赤のジャージ生地しか買ってこなかったです。
近いものはあったんだけど、表面の質感が気に入らなくて^^;こだわると切りがないネ。
機会があったらオカダヤに見に行ってみようかな。帝国マジでやりたいんだよ…!!
鬼道さんがやりたくてやりたくてしゃーない^^*帝国ユニに初めて袖を通してコスするのは鬼道さんと
決めているんです!!(`∀´*)あのドレッドヘアーも作れるような気がしてきた←
そうそう、コンシェルジュに行ったら瑛ちゃんと蓮樹さんに遭遇した…!!(゜∀゜*)
偶然ってすごーーー!!オフの状態で会うのは実に久しぶりである^^*

日暮里で一通り買い物した後は一旦帰宅して荷物置いて、そのまま地元の某駅へ!
ニシナさんと待ち合わせして焼肉に行ってきました♪久々に肉らしい肉を食べた気がする(笑)
やっぱり焼肉屋さんで食べる肉は違うね!!ウマー!!!(*^~^*)しかし網からバーニングソウルな
状態が怖かった←←
焼肉の後は近くのスーパーでふらふらして、お腹が空いたら今度はガスト^^*
まったり喋るならやっぱりファミレスですよねv話の大半がイナイレと遊戯王だったという^^^^
お喋りしているといろんなキャラのコスをやりたくなってくるなぁ!いやー楽しい楽しいv
とりあえず龍可は作る気満々であります(・∀・)さーてどうなるんでしょうな!(笑)
時間気にせず話してたら、いつの間にか閉店時間になっていたというw23時閉店とか早いwww
でもまったりお話し出来たからよかったよかった!
ニシナさんありがとうございましたー!!4日の満足も楽しみにしてますねー(*^∀^*)

DSC_8887_20110527023338.jpg
ガストでのひとコマ^^


んで26日のこと。
100均行ったら調子乗って色んなものを買ってきてしまった(笑)どれも必要なものばかりだと
思うんですけどね!

DSC_8892.jpg

・ハンガー4セット
・アイシャドー
・グルーガン
・梱包テープ
・マスキングテープ
・スーツカバー2つ
・カードケース
・タオル
・ホイッスル
・板(よく体育の先生が使ってるやつ)
・イナイレのクリアファイル
・イナイレのノート3冊

欲しいものポイポイとカゴにぶち込んでいたら20個以上入れてたことに会計中に気付いた^^
100均好きだから、つい色んなもの買っちゃうんだよねvタオルとホイッスルと板はなんとなく
陸上部っぽい小道具かなと思って買ったみたvこれ持って陸上部な風丸君をやりたいんDAー!!!
あとそうそう、イナイレのゲーム買いました(・∀・)意外に難しくてパス出すのすらまともに
出来ないんですがw早くコツをつかめるといいなー!!


そんなわけで充実した休日でした(*´∀`*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/967-b5b64cba