きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

とりあえず青い人

21日はめっちゃ暑い中としまえんにイテキマーした!ありえんくらい暑かった…。まだ5月なのに
真夏かこれは^^今年は色んなジャンルをちょいちょいつまんでますが、今回は2月に初出しして
悲惨な結果にオワタ、ピカードをリベンジしてきました(・∀・)りこさんイワンとまったりしてきた^^*

DSC_8631.jpg
イワン:りこさん

DSC_8416.jpg
ピカード:文月ナツ

DSC_8803.jpg
三脚なりに頑張ったんだよ^^

うへへvまたピカードを着ることができて嬉しかったです♪りこさんのイワンめっちゃ可愛かった…!!
ひっそりメアリィも期待してます^O^
なんだか今回はお久しぶりなフレンドさんに何人もお会いできて、満足!嬉しい!!v
蓮樹さん、えいちゃん、唯さん、せいちゃん、またイベント被ったら一緒に写メ撮ってくださッ(*^∀^*)
めぐるちゃんとあまおちゃんと写メを撮れなかったのは心残りだったけど、この二人と会うのは
10月以来だから、会えただけでも嬉しかったです!^^*

アフターではイナイレの話やら、イナイレの話やら、イナイレのはなs(ry←
ああありこさんとイナイレの話してきたら、もっとイナイレをやりたくなってきた!!
是非帝国合わせしてやってくださいvお疲れ様でしたー!!


**********

さてさて、ここからちょいと募集事です。
11月上旬あたりに黄金の太陽合わせをやりたいなと思っています。
たぶん気候的にもちょうどいいんじゃないかな!^^募集キャラは前回と同じく、GBAで発売された
2作のキャラクターとなります。前回の合わせの関係者様には近々お誘いのメッセ飛ばすつもり
ですが、その前に告知しておきます^^前回より人数増えるといいなー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/964-ab3f195b