きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

カミングアウト!

ああ、やっと1ヵ月の間溜めこんでいたものを吐き出せる!
うふふのふーッ!昨日は入間で風丸君を初出ししてきましたーーー!!!当日まで何のキャラやるか
秘密でジャンルフリーやろうねってせっちゃんと決めてから、ずーっと風丸君の準備をしている
ことを隠していたんです^^*
初出し出来たし、これでリアタイにも書けなかったことを吐き出せます!今夜はすっきりしてから
床に着こうかと思います(・∀・*)長くなるので追記にドン★




風丸君をやろうと決めてから、まずユニフォームどうしようかってことになって、最初は自作しないで
買うつもりだったんです。でも風丸経験のあるニシナさんと遊んだとき、ユニのこと相談したら
作った方がいいってことになって、ちゃっかり色を見てもらいつつ生地選んで買って、ウィッグも
下見してきたんですよv実際作り始めたのは5月に入ってからですけどね←
いや、王国編モクバの衣装が終わってなくて←←

ユニとか作るの難しそうだな~と思っていたんですけど、高校生のときに着てた体操着をタンスから
引っ張り出してきて、それで型とって作り始めたらテンション上がってきて作業する手が止まらなくて、
8割ほど作業を進めてしまって気が付けば朝になっていたのが9日のことです(笑)
ユニに取りかかってた期間はずっと寝不足だった気がする^^

イナイレといえば、やっぱりサッカーボールは欠かせないじゃないですか。いらんマークとか付いて
ない白黒のボールを探しまわっていたんですけど、これがなかなか見つからないもんで。
確か我が家にひとつだけサッカーボールがあったなと思い出して、物置に探しに行ったらとても
探せる状況じゃなかったという^^物で溢れ返ってたwこれがホントの物置かwww
結局ドンキで良さげなボール買ってきて、いらんマークはスプレーで隠しました。
少し汚くなってしまっただ(・A・)

リアタイに書かなかっただけで、裏ではコソコソ準備していたわけです(笑)
そして15日の昨日!やっとやっとやっと風丸君をカミングアウトできたわけです!!!!
隠しているのがツラかったよ!でも楽しかったよ!!これ定期的にやりたいな^^←
ここからはいつもの流れでイベントのお写真☆

DSC_7943.jpg
THE LAST STORY/カナン:刹那ちゃんv

DSC_8010.jpg
イナズマイレブン/風丸 一郎太:文月ナツ

今回もお互いのジャンルが離れすぎた(笑)でもやりたいコスをやるのが一番よね!
入間は…予想していたものとイメージが全然違くて色々驚いた…。行ってみないとわからないもんだ。
でも緑が綺麗な会場だったのでまた行く!絶対行く!!^^*
せっちゃん、わざわざ来てくださったニシナさん、お疲れ様でした~v

今度風丸君をリベンジ出来たらいいな!雷門ユニだけじゃなくて陸上部のあのオレンジのタンクトップ
とか、制服もやりたい!でも鬼道さんもやりたい。帝国ユニと制服!!!鬼道さんやって春奈ちゃんと
合わせてみたい…!いやむしろ私が春奈ちゃんをやってお兄ちゃんに抱きつきt(黙れ)
誰か私の暴走を止めてやってください\(^O^)/どうやら余計なことまで吐き出してしまったようだ←
このままだと願望を全部吐き出して気持ち悪い文になってしまうので強制終了^^
イナイレ楽しかったです!!おしまい!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/962-5a1e8091