きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

うへへげへへ

DSC_2254.jpg

パソコンの中あさってたら、こんなの出てきた(笑)懐かしいなぁ、昨年12月のTDCだよ!
私が仕事行く前にTDCに行って、遊戯さんと十代さんをカメコりに行ったことは今でも鮮明に覚えて
ます(笑)今更だけど、ちゃんとレポ書いとけばよかったな。今度時間があったら書いてみようか。

うへへーい!明日はついにイベントだーい!!なんだろ、今回は余裕を持って衣装が完成して、
ウィッグもある程度出来てる状態なんです。こんなこと、レイヤーになって初めての経験だよ!!!
余裕があるって素晴らしいね!ウィッグも焦らず時間をかけてセットできるし、小道具はどんなものが
必要あるかとかのんびり考えられるし、どんな構図で撮りたいかとか妄想を膨らませることができる!
いやー素晴らしい素晴らしい^^いつもこんな感じだったらいいんだけどね!
たぶん今回一回限りで終わりそうである。衣装間に合うかさえも微妙だったのに、かなり早く衣装が
終わったことに吃驚である。人間やる気出すとすげぇ。

うふふ、今日は小道具のことを考えながらお布団に入ろうかと思います(*´ω`*)
ん~明日が本当に楽しみ!!!入間のロケーションも良さそうだし、楽しみ過ぎて口から何か出そうw
あああ私本当に禿げてしまう^^あのキャラが似合うのかは別として←
今日の仕事はハイテンションで行くぞー!!!(`∀´*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/961-5e3d968c