きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

バトンでもどぞ

結構前にアーカイブに載せたやつを転載!実際このバトンを書き終わるまで、かなりの月日が
経っていたりする(笑)書き途中を放置してたの←


追記からどぞ!




<□ルール□>
1、質問の最後に自分の考えた質問付け足す(自分も回答する)
2、終わったら、誰かにバトンタッチする
3、まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4、ルールは必ず掲載する


【1】7人にバトンを回す

ちょっとバトン持ち過ぎてるのでまたの機会に^^


【2】お名前は?
文月ナツでっす。


【3】ご職業は?
先日社会人二年生になりました(・∀・)


【4】好きな異性の(同性可)タイプは?
長身な人^^


【5】特技は?
自転車を長時間こいだり、長時間歩くことは慣れてる!


【6】資格何か持ってますか?
華道の資格を持ってるけど、全然活かせてないー。


【7】何か悩みがありますか?
サイトの更新に手が回りませぬ。あとデータの整理が終わりませぬ。時間が欲しい^A^
あれ、今月はちゃんと更新するんじゃなかったっけ←


【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのはラーメンとか麺類!嫌いなのは一部の揚げ物。唐揚げや天ぷらは好きなんですけど。


【9】今、広い意味で恋してますか?
人間じゃなくてもOK?(何)


【10】擬人化に萌えますか?
ものによる。


【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
えーっと、また今度(笑)


【12】その7人の一番好きなコスは?
えーっと、まt(ry


【13】今まで行った遠征で一番遠かった場所は?
まだ大阪しかないや。遠征楽しー☆


【14】これから行ってみたい遠征場所は?
名古屋とか、京都とか、福岡とか。新幹線が通ってる所(笑)
あとまだまだ大阪も行きたい!


【15】これからやりたいキャラは?
あり過ぎるから、強いてやりたいのを書いとく。
遊戯王→社長、孔雀 舞、ペガサス
遊戯王5D's→カーリー(ダグナー)、十六夜アキ
ぴちぴちピッチ→洞院リナ
サマーウォーズ→池沢 佳主馬
ドラえもん→リルル
ロックマンエグゼ→大園ゆりこ
イナズマイレブン→鬼道 有人(*´∀`*)


【16】鬼畜攻め?敬語攻め?
あんまり意識したことはないです。


【17】今まで参加した中で一番楽しかったイベントは?
どれも楽しかったから選べない…!!


【18】送り主の印象やメッセージを
確かこのバトンはユリーヌさんから頂いたはず…^^;
イナイレはユリーヌさんの仰った通り、熱いアニメでつい夢中になりますね!衣装準備する気満々
なので、是非合わせをお願いします!


【19】貴方の座右の銘は?
時は金なり。時間って大事よ。


【20】もしトリップ出来るなら何処に行きますか?
童実野町!んで童実野高校に通うんd(ry


【21】送り主にして欲しいコス
もっとペガサスを見たいデース(川^∀川)


【22】今年最後のコスは何ですか?
これは本当は年末にやるべきだったのかな?
んじゃ昨年のコス納めと解釈して、最後のコスはモクバァァでした!


【23】好きな声優さん5人
岩永 哲哉さん
津田 健次郎さん
斎賀 みつきさん
松風 雅也さん
宮野 守さん

かな?岩永さんボイスが恋しい。


【24】現在のPC(または携帯)のデスクトップは?
PCはサマウォ。携帯はお恥ずかしながらコスプリ(ヲイ)


【25】今貴方の周囲で一番目につくものは?
SDカードかなぁ。


【26】今日の晩御飯は?
サラダとか麻婆茄子とか、その他ぼちぼち。


【27】Myカメラは何?自慢は?
NikonのD3000。自慢は…三脚から落っことしても本体は無傷でした^^

【28】持ってるレンズの数とか特徴は?
レンズは標準と単焦点のふたつ。単焦点イイヨ!一度ハマると抜け出せなくなるZE☆


【29】撮影機材持ってますか?
三脚って器材に入る??あ、レフ板欲しいです。


【30】今一番やりたい事は?
のんびり部屋の片付けをしたいです。


【31】今聴いてる曲は?
カービィの名曲メドレー。ニコニコです^^


【32】好きなキャラを3人
いすぎてとても絞れない…!!


【33】小さいころの将来の夢は?
漫画家だった気がする。


【34】一人称は何が好き?
私でいいかと。


【35】貴方はチキンですか?
最近チキンに戻りつつある(^Д^)


【36】今見てるアニメ3本まで
・遊戯王ZEAL←時間あれば
・イナイレ←動画だけど


【37】ピンク系が美しいキャラといえば?
真っ先にピーチ姫が出てきた(´v`)


【38】女装してますか?またやってるキャラの名前を挙げて下さい
女の子は少ないけど、やってる(やってた)のは
・クローム髑髏
・ゼルダ姫
・コトネ

あれ?こんだけ??


【39】送り主とやりたい併せ
遊戯王DMと5D'sとイナイレ!!!これからも合わせしたいです♪


【40】これからやろうと思っているジャンル
ロックマンエグゼ、ぴちぴちピッチ、サマウォ、イナイレetc…。
やりたいと思っているジャンルを書きだしてみました(・∀・)遊戯王はこれからもずーっとやって
いきたいから、あえて書いてないです(笑)


【41】暑いんで体調に気をつけて下さい
いやまだ肌寒いかもよ。


【42】愛用してるウィッグ会社を教えて下さい
ここ一年はずっとコンシェルジュ^^


【43】やりたくても自分にはできないキャラは何ですか?
女の子キャラとか。コトネちゃんは少し無理な感じがした…。


【44】今までしたキャラの中で一番しっくりきたキャラは?
ダイゴさんとマリクと鬼柳はやりやすかったです!無理に表情作らなくていいというか(笑)


【45】初コスの作品とキャラ名
BLEACHの朽木 白哉。穴があったらHA☆I☆RI☆TA☆I


【46】そのキャラになれたらいいなぁってキャラは?
ゼルダ姫。リンクが助けに来てくれてええのぅv←←


【47】貴方にとってコスプレとは?
憧れ(?)いや、小さい頃、キャラの衣装とか着るの憧れていたもので。


【48】コスプレに出会ってなかったら今頃何してる?
ゲーム廃人になってるか、今以上に旅行に行ってるんじゃないですかね。


【49】やってみたいウィッグの色は?
ピンク!!一度は被ってみたいけど、なかなか機会がない…!


【50】好きな言葉は?
そうだ、京都に行こう(黙れ)


【51】メイド服の丈はショート?ロング?
ショートで!


【52】眼鏡は黒ぶち?赤ぶち?
黒ぶち。


【53】制服は学ラン?ブレザー?それ以外?
学ラン!!でも私の中高はどちらもブレザーでした…。


【54】ケータイにキーホルダーつけてる?
湾岸太郎君のクリーナーと、京都で買ってきたストラップ×2。


【55】次のコスの予定は?
結構予定立ってきたよワーイ!!(^O^)

4/30 所沢→遊戯王DM*海馬兄弟合わせ【海馬モクバ(王国編)】
今度は王国編で海馬兄弟をヤテキマー☆

5/4 スパコミ→遊戯王5D's【不動 遊星】
超融合プチオンリーの本部でお手伝い!楽しみ(*´∀`*)

5/15 桶川→ジャンルフリー
キャラ名は言わん!秘密!!でも正直衣装間に合うか微妙←

5/21 黄金の太陽【ピカード】
初出しが悲惨だったのでリベンジ的な^^

6/4or5 としまえん→遊戯王5D's*満足合わせ【鬼柳 京介】
久々のリーダーキターーー(゜∀゜)ーーーッ!!!


【56】お勧めの漫画・ゲーム・アニメ等を教えて下さい!
黄金の太陽めっちゃいいゲームですよ!!!マイナーなのが残念過ぎる…。
昨年新作が発売されましたけど、個人的にGBAで発売された2作がオススメ!!


【57】今やりたい併せは?
黄金の太陽かな。リベンジしたくてウズウズする!!


【58】フレンド様に一言♪
京都京都うるさくてすみまs(ry←


【59】コス活動引退前に、「これだけはやりたい!」と思うキャラは?
ゼル伝トワプリのリンクのゼルダ姫。
この二人をやらなきゃ未練残りまくりだぜ!!


【60】コスプレ以外の趣味は何ですか?
旅行とか手芸。多趣味なのでこれ以外にもたくさん(笑)


【61】お肌のゴールデンタイム22時~2時は、睡眠していますか?
帰宅時間が22時過ぎている人はどうすれば(笑)


【62】回した人に個人的に似合うと思っているキャラ又はジャンルは何
えーと←


【63】iPodの中身をかんたんに教えてください
GLAYとか、あとはアニソンとゲーソン。


【64】今一番欲しいものはなんですか?
切実に時間。


【65】このバトン長いと思いませんか?
うん^^


【66】恋人にしたいキャラは?
理想はダイゴさん←←


【67】今の服装を教えてください
普段着の上に、寒いからパーカー羽織ってる状態。


【68】寒くなるんで体調に気をつけてください
昨日寒かったすね。


【69】1番好きなキャラに愛の言葉を
好きなキャラがたくさんいて言いきれないYO!


【70】好きなバンドはなんですか?
GLAY!!意外と言われるけど、小学生のときからGLAYが好きです!!


追加【71】満足してますか?
回さないけど面白半分に追加してみる^^
満足満足☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/958-b9bd7fc7