きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

近状報告

63_original.jpg

あまりにも闇歴史過ぎて記憶から抹消されつつある海馬さん。また彼をやる日は来るのだろうか^^

あまりにも眠すぎるので、今回は手短に。えっと、昨日から週末に着る衣装を本格的に作り始めました。いつもはリアタイで途中経過とか載せてるけど、今回の衣装は当日までのお楽しみなので、
どんな衣装なのか全然触れられないのが残念;
でも秘密にしてるってなんだか楽しいね(笑)高校生のとき、髑髏ちゃんの衣装をこそこそ作っていた
ときのことを思い出すなぁ!なぜ髑髏ちゃんをやろうとしたのかはわからないけど←
どんな衣装なのかは言わないけど、結構進み具合が良くて、あともうちょいで完成しそうですv
本当は今日中に完成させるつもりだったんだけど、眠気に負けて←
まぁまだまだ時間はあるし、そんなに焦らなくていいよね!出来たら小道具も作りたい^^
あー週末が楽しみ!!!うふふのふ!いつかあのジャンルで合わせが出来たらいいな~v


さて、朝が早いので寝よう!!(・∀・)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/957-0e6e39b1
