きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2011.4.10 としまえんのレポ

前回のイベレポに続き、今回もとしまえんのレポです(笑)せっちゃんとジャンルフリーでまったり
してきましたvうへへ、遊園地大好き(*´∀`*)


では追記から(・∀・)




この日は本当はカラオケに行く予定だったんですけど、話が急展開を迎えてイベントに変更(笑)
いやーすごいすごい!トントン拍子ってこわいね!←
そんなわけで前日9日の夜に急遽イベントが決まりまして、ガストでまったり夕飯を食べていた私は、
急いで帰宅して準備をしたのでありました^^

遅めの待ち合わせ時間だったので、いい感じに睡眠もとれて、朝は難なく出発!
今回は池袋から豊島園直通の電車が出てた!ありがたい(*´∀`*)
としまえんに到着して、せっちゃんと合流!おっはー!(・∀・)何気に会うの久々だ!12月のとなコス以来
だっけ?日暮里で偶然会ったのは違うよね(笑)4ヵ月も会ってなかったんか~。
受付済ませて、更衣室でお喋りしながら着替えて、お決まりのプールサイドでメイク。
毎回毎回遅くてすんません…;久々マリク!10月以来だよやふー!!

更衣室を出る直前に、久しぶりにりるはさんにお会いしました!アキさん可愛かったですv
後でお写真をば…と思ったら、これ以降会えなかったという…(;A;)更衣室出たら今度は雲乃さんと
ワークスさんにお会いしました!!受付待ってるときにすでに会ったけどッ(笑)
リンクやー!!にんてんどぅーやー!!(゜∀゜)雲乃さんとはお会いするの2回目で、ワークスさんとは
はじめまして!!いつもお二人の写真をCureで見とりますよ(*´ω`*)ウフフ

その後キンシナさんとにんてんどぅーな方々(すみません、お名前わかりません;)にもお会いしましたv
実は私今まで何度かキンシナさんとイベントが被っていたんですけど、大体遊戯王やってるときだった
ので、私だとわからないだろうな~と思って声をかけられなかったという(笑)
むしろ今回は本当に気付いていなかったらしい^O^ゼルダばかりやってた頃の原型とどめてなくて
すみませぬ^^

にんてんどぅーな方々と別れた後は洋館裏へ行ってきました!!何気にこのエリアで撮るのは初めて^^*
いつものようにお写真のターン☆


DSC_0099_20110506230712.jpg
ラストストーリー/カナン:刹那ちゃん

DSC_7281.jpg

DSC_7330_20110506230711.jpg

DSC_7349.jpg
遊戯王DM/マリク:わし

DSC_7354_20110506230826.jpg

DSC_0229.jpg

DSC_0082.jpg
やあ☆

お互い好きなジャンルをやったらこうなった(笑)統一感ないね!でもやっぱり好きなコスを好きなときに
やるのが一番だと思うんだ^^*写真もちゃんと残せるしv

ちょいとお腹が減ったので、洋館裏をあとにしてひと休み!遊園地系のイベントは食べ物に困らない
からいいよねー!すぐお腹が空いちゃう私は万々歳\(^O^)/

DSC_0230.jpg
嬉しそうだね^^

そうそう休憩してたらね、可愛いドーラーさんがやってきたんですよ!名前は風香ちゃん!!
持っていたぬいぐるみとか、ショルダーバッグも可愛かったvドーラーさんと交流するのは初めて
だったんですけど、なんだろ、童心に返って純粋に楽しめた感じ^^*お礼に喉飴あげました(笑)
風香ちゃんありがとう!!またどこかで会えたらいいねv

小腹が満たされたので、撮影場所探してふらふら。人が多いゆえに、なかなかいい所が見つからん。
まぁ使えない会場とか多発してたし、しょうがないよね。
ここ使えるんじゃない?ってとこを発見したので、撮影再開☆

DSC_7369.jpg

DSC_7384.jpg

DSC_7417_20110506233234.jpg

DSC_7447.jpg

DSC_7460_20110506233329.jpg

DSC_7487.jpg

DSC_7388.jpg
おやまぁ!!

DSC_7390_20110506233435.jpg
可愛い笑顔♪

DSC_7498.jpg
!!!

画像1
この顔が気になった。ドナルドみたいでwww

撮影してたら、案の定というかなんというか、一般のお子さんは遊戯王カードが気になるみたいで。
きっとマリクのことは知らないだろうけど、カードには過剰に反応するのね^^
これからの子どもたちはZEXALの世代なんだろうなー…。なんだか少し寂しい。
ちょこちょこと場所移動して、今度は背景に木が写る所でぱっしゃぱっしゃ。

DSC_7511.jpg

DSC_7534.jpg

DSC_7553_20110506234003.jpg

DSC_7597.jpg

DSC_7618.jpg

DSC_7629.jpg

DSC_7549.jpg
近い近い^^

DSC_7552_20110506234136.jpg
後ろwww

DSC_7558.jpg
あ~んv

DSC_7638.jpg
荒ぶるぜぇぇぇ!!!

そういえばここの場所でもドーラーさんに構って頂きました(笑)今度はマスコットキャラみたいな
「あくま」っていう可愛い方と^^*としまえんのマスコットキャラかと思ったんだけど、コス参加
している人だと知って吃驚したwww全然違和感がなかったもんで!!
うへへ、一緒に記念撮影しちゃった!!楽しい~(*´∀`*)せっちゃん撮ってくれてありがとう♪
そしてアビスなユリーヌさんともお会いしました!今日も長身だことで^^
しばらくはお会いできないかもですが…もし活動再開なさったときはまたよろしくお願いします!
そんなこんなでイベント終了の時間が迫ってきて、更衣室戻って着替えてさらばとしまえん!

DSC_7640.jpg
これはいい夕暮れ。


アフターはみんな大好きジョナサン!(ヲイ)え、ドリンクバーいいじゃない、素敵じゃない^^
久しぶりにジョナサンのたらこスパゲッティを食べた気がする!ずっと食べてなかったもんなぁ!
相変わらずうまうまv(^~^)
撮ったばかりのデータ見たり、せっちゃんのデータを見せてもらったり、京都の豆知識を伝授して
いただいたり(笑)あと、これからの予定とかとか!合わせられそうなジャンルをだーっと上げて
いったんだけど、コレっというものが決まらなかったという(笑)まぁ、お互いお熱なジャンルが
異なるわけで。無理に合わせることないかなーと思ったので、次回一緒にイベントに行くときも
ジャンルフリーになりました^^当日まで何のコスをするかは秘密なのだ!
え、私?もちろん何をやるかは決まってますよ^^早く衣装完成させて、cureやアーカイブの
ギャラリーにこっそりアップしたい♪製作過程を日記に載せられないのはツラいが…!

こんな感じでアフターはお開き(・∀・)んで池袋で解散!次のフリーも楽しみにしてまっせー!
朝ちゃんと睡眠をとったおかげで、帰宅するまで居眠りすることもなかった!帰宅しても
結構元気だった^^いいことだ。
急遽行ってきたとしまえんのイベントはこれでおしまい☆お疲れさんー!!
To be continued…

というわけで、せっちゃんとまったりイベントに行ってきたのでありました(・v・*)
そういや一年前も同じ時期にとしまえんに行ったのよね!すごい偶然だ^^
これからもまったりイベントに行きませう(・∀・)ノ


ではでは、閲覧ありがとうございました☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/956-ef9f5955
