きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

もうひといき!

DSC_6359.jpg

シャッター切ったら偶然にも電車が来たという奇跡。ちなみに京成線。

モクバのインナーに使うボーダーの生地が一応完成しましたー!
なぜ一応かというと、ちょっとマスキングが甘くて所々直線になっていない個所があって(笑)
チョチョッと修正したので、乾いたら本当の完成になりますワーイ\(^∀^)/
今日中には乾くかな?仕事終わって帰宅したら縫うぞ!!インナーの完成をずりずり引きずってきた
から、今度こそは…!!

そういえば、昨日通勤中にこれからの予定をぼーっと考えてたら、私5月のイベント終わるまで
気が抜けないと思いました(笑)イベント終わったらすぐ次のイベントの用意するらしい←
そんなわけでモクバは27日までに完成させなきゃイカンらしい(人事^^)5月4日までに休みがあれば
多少余裕は出てくるんだけど…(・ω・`)早くシフト出て欲しい!
遊星にまともな改良を施せるか不安になってきた。そしてフリーの衣装も間に合うか不安。
シフト出たらまた色々考えよーっと。ガストでご飯食べながら考える^^*

どーでもいいですが、29日にちょいとビッグサイトに行くことになりました。ホビーショーを
見に行ってきます!玩具じゃないよ、手芸とかクラフトだよ←
日にちずれてるけど、昨年もコスイベの前日にビッグサイトに行ったっけなぁ。
うへへ、疲れを持ってこない程度に楽しんでこよ!あ、仕事か(笑)
実は京都嵐山にある和雑貨屋さんが出展するんですよ!!お店の中にホビーショーのポスターが
貼ってあって、それを見てからずっと行こうかと迷ってて(ΦωΦ)フフフ
見に行けたらいいな♪何か買えたらなお嬉しいvあ、仕事か(笑)


今日は早出だから早めに寝よう。おやすみなサイ^^

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/954-fa6b746a
