きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

へいぼん

DSC_6353.jpg

私の地元の土手でっす。サッカーグランドもええとこなんですよー(´∀`)

えっと、最近は毎日平凡に過ごしています。あ、仕事はちゃんと行ってるよもちろん。
仕事終わって帰宅してから何をやってるというと、のんびりモクバの衣装を準備したりしてます。
今回は前日徹夜は免れそう!あと少しでインナーも完成しそうですvペンダントはこの間完成しましたv
あとはニット帽とスターチップだけかな?スターチップは手抜きになってしまいそうだけど…('';)
今回はちょっと勇気出してカラコンを付けてみようかなーと思っています(ΦωΦ)フフフ
もう注文してきた!入金してきた!あとは送られてくるのを待つのみ^^*
緊張するなぁ!カラコンってどんな感じなんだろ…(・v・*)つーか30日までに間に合うんかな←
うーんと、日記のネタがホントこれくらいしかない(笑)これだけ書けば十分よね!←


ではでは(・∀・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/953-cd3efa1c