きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2011.2.18 晴海 遊戯王5D's合わせのレポ

今回から、タイトルを省略してみることにしました(・∀・)いつも長いもんね。
相変わらずスローペースでイベレポをアップです!いつものこと、いつものこと^^
今回は久しぶりな5D's合わせ!遊星でクロウと大暴れしてきました(・∀・)←


では、追記からアクセラレーション!!!



今回は寝不足ではなくちゃんと寝て朝を迎えたと思うのですが、確か寝坊して朝めっちゃ急いで
いたのを覚えています(笑)バス乗って、降りるときに勢いよく飛び出したらキャリーに付けていた
缶バッジがかっとビングして、大手町で乗り換える方面間違えて池袋行きに乗っちゃって…、
そんな慌ただしい朝でした(笑)今まで電車間違えたことなかったのに、なんかショック!!
東京駅から晴海へタクシーで行ったら、案の定運転手さんに「コスプレですか?」と突っ込まれたw
東京駅からタクシーで晴海まで行くと、高い確率で聞かれるよね(笑)みんな知っているんだね!!
理解のある方?だったので最短ルートで行ってくれたよ!んで支払いが2000円超さないように、
直前で支払いのカウンターを止めてくれた!わぁぁぁぁ親切なおじちゃん!!感謝感謝^^*
お陰様で待ち合わせには間に合いました、ありがとうございましたッ!!

そんなこんなでエントランスでニシナさんと合流!おはとうございますー^O^
私服の状態でお会いするのは初めてだから緊張してしまった…!まぁお会いすること自体まだ
2回目ですけど(笑)今日はよろしくお願いしますだー!!
受付済ませて、普段ならロビーにたくさん人がいるんだけど、平日なのでガラガラでした(・∀・!)
更衣室はちょいとキツキツな感じだったけど、メイクスペースはいい感じに使えてよかった^^*

準備終わって外に出たら、ロビー以上に人がいなくてびっくりしたwww風が強くて寒かったことも
あるんだけど。にしてもあの人のいなさは清々しいほどだよ!(何)
場所を探してウロウロしてたら、強風でニシナさんクロウの膝当てがかっとビング!!!
急いで探しに行ったらなんとか見つかった…!いやぁ、本当によかった!風って怖いなぁ…。
ちなみに私のウィッグの黄色の部分も飛ばされそうになりました←
ではいつものようにお写真v

1_20110402225856.jpg
さーて載せていくわよ!凄く晴れてた!

3_20110402225855.jpg
遊星:わし

2_20110402225855.jpg

4_20110402230045.jpg
クロウ:ニシナさん

5_20110402230045.jpg

6_20110402230045.jpg
ばんざーい!

7_20110402230045.jpg
仕草がクロウらしいv

8_20110402230227.jpg
ぴとっ。

9_20110402230227.jpg
ノリがいいwww

10_20110402230227.jpg
風に飛ばされないように必死なんです^^

風強くてしゃーないわってことで、一時室内へ退却。室内も広々と使えた!
平日っていいね!好きな場所を使えるし^^*風にあおられる心配もなくなって、二人は暴走し始める
のであった…←

12_20110413020743.jpg

13_20110413020742.jpg

14_20110413020741.jpg
ここまでは結構真面目。

11_20110413020904.jpg
ネタ全開でイキマース☆

15_20110413020903.jpg
はぁと

17_20110413020903.jpg
しゅたッ!!!

16_20110413021153.jpg
ぶ れ た www

18_20110413021153.jpg
クロウウウウウウ!!!

19_20110413021152.jpg
クロウウウウウウ!!!!!!

20_20110413021322.jpg
二人揃って不発w

21_20110413021321.jpg
成功☆見よ、このはっちゃけ具合を^^

22_20110413021321.jpg
遊星がログアウトしました。

23_20110413021440.jpg
どーも、シグナーです。

24_20110413021435.jpg
真ん中はジャック席。

25_20110416000538.jpg
少し場所変えて撮影!逆光がイイ感じv

26_20110416000538.jpg
やっぱりネタは忘れないw

27_20110416000537.jpg
ぽつーん(´・ω・`)

風おさまったかなー?と思って、再び外に出る遊星クロウ。空が綺麗だからね、やっぱり屋外の写真を残しておきたいもんね!しかし風がおさまっているわけがなかったです^^
そんなわけで、またまた強風の中撮影開始(笑)

28_20110416001017.jpg

29_20110416001016.jpg

30_20110416001109.jpg

31_20110416001109.jpg


32_20110416001202.jpg
新体操か^^

33_20110416001202.jpg
強風に必死に耐えてるんだよっ。

34_20110416001201.jpg
ちょうど風に押されてるとこwww

35_20110416001200.jpg
遊星よ、何をやっている。

36_20110416001452.jpg
ク ロ ウ www

37_20110416001447.jpg
だめだ、このクロウ可愛すぎる!!

38_20110416001440.jpg
にょきにょき~。

相変わらず風強いわ寒いわで、案の定長くは持たなかったです(笑)なので一通り撮ったらすぐさま
屋内へ避難!ちょうどお昼時だったので、お菓子食べながらちょいと休憩タイム(・∀・)
ずっと動いてたら疲れちゃうもんね!

39_20110416002123.jpg
休憩中もネタに走るZE☆

40_20110416002201.jpg
今度はあったか~い室内で撮影再開!

41_20110416002201.jpg

42_20110416002309.jpg

43_20110416002309.jpg

44_20110416002308.jpg

45_20110416002338.jpg
隠しちゃいやんv

室内で撮ってたら今度は逆に暑くなってきて、懲りずにまた外に出ました(笑)さっきから同じことの
繰り返しだね!(^A^)そして相変わらず寒い思いをしてきました(ヲイ)

46_20110418150039.jpg

47_20110418150038.jpg

48_20110418150037.jpg

49_20110418150037.jpg

50_20110418150124.jpg
影www

日が沈み始めてたから、昼間よりもかなり寒かった!!(゜Д゜;)でも夕暮れどきに写真が撮れて
大満足!!いつもだったら人こうもいかないZE!平日サイコー☆
室内に避難した後はもう真面目には撮らず、ひたすらネタに走ってました←
あの光景は遊戯王レイヤーさんに見せちゃいけないと思った(何)いや、色々と酷過ぎて^^

51_20110418150801.jpg
あの、EXILEみたいな^^

52_20110418150801.jpg
不発^^でも楽しそうv

53_20110418150800.jpg
成功ー☆遊星の髪どうしたw

54_20110418150800.jpg
驚きのシンクロ率www

55_20110418151021.jpg
脇からこんにちは。

56_20110418151020.jpg
いい感じのジャンピング!

57_20110418151020.jpg
ちょいとそこらへイテキマース☆

58_20110418151019.jpg
近い^^^^

59_20110418151526.jpg
キリッ。

60_20110418151525.jpg
真面目な顔でネタをやってみようっていう←

アクセラ遊星
アクセラレーション!!!

アクセラクロウ
アクセラレーション!!!

以上、シグナーの色々と酷いネタでありました(笑)ニシナさんとはまだお会いするの二回目なのに、
こんなにもネタではっちゃけられるとは思わなかったです(*^∀^*)ネタ楽しいネ!!
イベント終了まで1時間切っていたので、ネタを切り上げて更衣室へ。着替えも終わってメイクを
直しているとき、もの凄い事実が発覚してしまった…!!!ここにも何回か書いたけどもう一度。

アフターの話ししてたら流れ的に最寄駅の話になって、ニシナさんの口から超地元駅の名前が出て
きて…!!!あれにはかなり驚いた!いやまさかあの駅周辺にレイヤーさんがいるとは思わなくて!!!
びっくりして呼吸が荒くなってしまったw(危ない)身近にいるもんだなぁvしかも同じ遊戯王好き
っていうのが嬉しい(*^v^*)このときから既にオフでも遊びましょうな話になってた(笑)

晴海を出て、アフターは築地のジョナサン!え、一週間前の黄金の太陽合わせのアフターでも
来ましたが何か(笑)うへへ、ファミレス大好きvジョナサン大好きv
まずは空っぽのお腹を満たして、データを見て大爆笑したり、遊戯王の話したり、途中ウトウト
したけど楽しいアフターでした♪ドリアもソテーも唐揚げも美味しかった(*´∀`*)
そんなこんなで21時過ぎにはジョナサンを出て、東京駅で電車乗って、某駅で私が降りて解散!
寒い中お疲れ様でしたーvすっごく楽しかったです!!これからも合わせしましょーv
そしてオフでも遊びませうv(このレポ上げる数日前に遊んだが笑)
同じ地元でも降りる駅が全然違うのが寂しいなぁ(´・v・`)

帰りはいつも通りに帰宅!自分にお疲れさん☆
To be continued…

そんなわけで久々な5D's合わせでした!ずっとDMばかりで5D'sで合わせる機会がなかったもんね。
これを機会にもっと5D'sがやりたくなりました!鬼柳先生とか、クロウとか、ダーリーとか、
ジャックとか、アキさんとか、その他もろもろ!いつかやるぞー!!(`∀´*)


閲覧ありがとうございました☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/946-b87de2bd