きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ちょいとここらで一休み

DSC_0162.jpg

たまにはモクバを載せてみる。とくに意味はないです(笑)

もう4月ですね~、一応春ですね~。まだ寒かったりするけどッ。春は入社式とか、入学式とか、
新しいことがたくさんある季節ですが、正直私はあまり春が好きじゃないです。
うん、昔から春が嫌いだったりする。うまく言葉に言い表せられないんだけど、なんか苦手。
でもなんだろ、春の風の匂いを嗅ぐと懐かしい気分になるんですよね。高校に入学したときのこと、
大学に入学したときのことが鮮明に思い浮かんでくるんですよ。あの頃が懐かしいなぁ。
思い出に浸れる春も悪くないかもしれない。

そうそう、私の元でも何か新しいことが始まりそうであります。仕事始めてからずっと同じ担当の
ところにいたんですけど、まさかの担当が変わりました←
え、全然思ってもいなかったんですけど!?28日にいきなり担当を変えると言われたときは何が起こった
のかと('';)なんでも新しい人が入ったから、これを機に担当を変えるそーで。
私は今まで手芸担当だったんですけど、次はパッチワーク担当になりました…。もっと手芸を
担当していたかったな。初めて持った担当だから思い入れが強いんですよね。凄く楽しかったし!
さっきから担当担当うるさいな私^^←
パッチワークといっても、生地の発注が主になってくるらしいです。生地好きだから嬉しい!!!と
素直に思うんだけどやっぱり不安。が、頑張るぞ…!修行して手芸に戻ってくるんだ!!
つい最近担当したワッペンも手放しちゃうの寂しいな。マリオとかプリキュアとかのワッペンを
発注するの楽しかったんですけどね~(^v^;)あ、もちろんイナイレのワッペンもありますよ←
職権乱用してないよ、断じて!!!←


今月の予定について書こうとしたら、すでに記事が長くなっちゃってたらか、残りは追記に。




えっと、4月の予定は簡単に書くとこんな感じです。

5日、6日…京都旅行


以上(ぇ)冗談抜きで京都以外の予定を入れてないんですwww
4月は今まで手を付けられなかったことをやろうかな~と思って、あえてコスの予定は入れなかった
んです。ずっとほったらかしだったサイトの更新とか、部屋の片付けとか、データの整理とか
その他もろもろできたらなーとv結構いろんなものを放置しているんです←
あとじっくり衣装を作る時間が欲しくて(・∀・)4月中は王国編モクバの衣装をのんびり作ろうかと
思います!時間があったら他ジャンルの衣装も増やしたいv
作りたいものがいっぱいあるんだ…!ぴちぴちピッチもやりたいし、5D'sももっとやりたいし!!
とりあえず贅沢に時間を確保したわけですが、でもやっぱり寂しい(^Д^;)1回くらいはイベントに
行っておきたいな…!いや、イベントじゃなくてどこか遊びに行きたい!
まぁ機会があったら(・v・*)

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

らん says...""
やっほー!
あたしもゆるゆる衣装作ろうと思う^^
王国編楽しみ!
4月の予定京都!心のふるさとへ帰るわけでですね^^

そそ!この前、ひょんな事から、ぴちぴちピッチの漫画を読んだんだ!なかよしの漫画だったのね!
すごい面白かった^^あぁゆうかわいい漫画すごく好きだから今度アニメも見てみようと思う^^
そういえば、ナツんが言ってた漫画かも…っ?!と思った!

とりあえず、波音とノエルがすき!
とりあえず、青い!
2011.04.01 14:14 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
▼らんちゃそv

ほっほーい!(´∀`)ノ
やっぱり衣装はのんびり作りたいよね!急いでもロクなことないし←
今から王国編が凄く楽しみだよ~!!今回は小道具とか作れたらいいな~とかv
…っとその前に我が愛しの京都に帰省してきまっす^^なんだか毎月行ってる気が←

お!ピッチを面白いと言ってくれて嬉しい♪みんなお目目が大きくて可愛いよね!!
私はリナが好きなんだな!(・∀・*)クールでかわゆいv
是非ハマってハマって~(*´∀`*)
2011.04.02 00:23 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/945-4436cb2f
