きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

グダグダでいいじゃない

DSC_6077.jpg

あああ、やっと日記をあげられた!予定よりも遅くなっちゃったけど(笑)
26日はとしまえんで王国編合わせをしてきましたv中止したほうがいいかな~と数日前までうだうだ
リアタイで呟いていたけど、結果的にはやってよかったと思いますv
風強くて寒くて鼻水ずびずび状態だったけど、すっごく楽しかった!!!つーか久しぶりのイベントで
昂った…!!やっぱりイベント楽しい!コス楽しい!!いつものようにお写真投下^^*

DSC_5903.jpg
闇遊戯:はじめさん

DSC_6069.jpg
ペガサス:ユリーヌさん

DSC_5984.jpg
バクラ:わし

これは毎回思うことなんだけど、やっぱり遊戯王って知名度高いなーって思いました。
いい年齢のおじちゃんが「遊戯王ですか?」と話かけてきたり、どこからともなく「遊戯王だ!」と
聞こえてきたり。一番ウケたのが、青年が「遊戯ボーイ☆」とペガサスの真似をしていたことwww
素敵過ぎるwww私と友達になってくれませんか^^いやぁ笑いが止まらなかったですv

アフターは池袋のジョナサン!まさにグダグダという言葉がぴったりなアフターでした(笑)
いやグダグダも嫌いじゃないよ、むしろ好き^^*あのときのはじめさんとユリーヌさんの素が
忘れられない…!!アフターであんなにも素を出す人は初めて見た(^∀^*)あ、私も含まれているのか←
後半は眠気が限界にきて、ちょっとしたことでも笑えたのはいい思い出です^^
ユリーヌさんの眠そうな顔を見て、つい飲んでいた水を吹きそうになってしまった(笑)
そんなこんなで解散したのは…23時くらい(何)遅くまでありがとうございました~!!
また今度リベンジしましょう♪データは今日か明日中に送ります…!
 
ちなみに次回の王国編合わせは秋頃を予定してます(・∀・)10月か11月がちょうどいいかなと。
また募集かけるので、興味のある方はよろしくお願いしますv今回参加できなかった方もぜひぜひv


もっと色々書きたいことがあったんだけど、睡眠優先して寝る!
おやすみなサ~イ(川゜∀川)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/944-430eb89e