きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

落ち着かない、毎日

DSC_4411.jpg

今欲しいもの:満足

11日からずっと落ち着かない毎日を過ごしています。余震のこととか、電車のダイヤのこととか、
停電のこととか、放射能のこととか…。いろんなことが積もって、ここ数日なんか私おかしいなと
思うようになりました。いつもの自分じゃないなーと。うん、表向きは普通でも内心はイライラ
してる(・×・)そのせいかお肌の調子も良くないという(笑)
うわぁぁぁぁ早くこのイライラを解消したい!!被災地の方は私以上にストレス溜まってるだろうし
不安も半端ないのはわかっているんだけど…、やっぱり東京人もストレス溜まりますね;
早く世の中が落ち付いて欲しいな。みんな満足な日常が戻ってきますように!

そういや私、地震が起きてからずっと友達に会っていないんですよ←
そろそろ誰かとお話ししたいです(´ω`)メールしたり、ネット上で連絡とったりはしているんですけど、
やっぱり実際会って安心して、お喋りしたいのが本音。そういうこともあって、26日に予定していた
王国編合わせはやることにしました。まだ何が起こるか油断ならない状況だけど、それはこれからも
同じだと思うから、やれるうちにやっておこう…というのが私の意見だったりする。
この機会を逃すとしばらく出来なさそうだからなぁ。世の中の状況でも、服装的な意味でも←
たまにはパーっと羽根を伸ばして来たいです!無事にイベントが迎えられることを祈る!!


何が言いたいのかわからなくなってるけど、要は遊びたいってことです(笑)
26日を糧に頑張るぞ…!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/943-c382efe7
