きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2011.2.12 晴海ワンダー 黄金の太陽合わせのレポ

うおぉぉぉ、またもやイベレポが更新停滞してしもうた!!一ヵ月経ってしもうた!!まぁ、地震とか
何やらで色々ありましたからね…(・Λ・;)
えっと、今回は念願過ぎた黄金の太陽合わせのレポでっす!合わせでピカード初出しとか幸せ
でしたvいや、でも反省点のほうが多かったかもしれませぬ←


では、追記からナイスですよ!


んーと、もうずいぶん前のことのように感じるので上手くレポできないかもしれないですが、
どうぞ最後までお付き合いくださると嬉しいです(笑)
まず今回は寝てません、寝られませんでした(ぇ)衣装が全然終わってなくて…!!
いや当初の予定では終わると思ってたんです、でも数週間前に風邪引いてずりずり引きずってきて
衣装まで手を付けられなかったんでs(ry
おっと、これ以上は言い訳っぽくなるから強制終了^^

そんなわけで衣装が完成したのは当日の朝でした(笑)あんなにもバタバタするとは思わなかった…。
一応今回は主催…になるのかな?つーことで絶対遅刻するわけにはイカン!!と思ったので、
そりゃもーとんでもないくらい焦りました(笑)飲まず食わずな状態で家を飛び出して、なんとか
待ち合わせ時間には間に合いました(´∀`)=3そしてハルコさん、りこさん、レノンさん、ちえさんと
合流☆おはようございますv今日はよろしくお願いします(^ω^)

バスで晴海に移動して、開場時間まで待機。待っている間名刺交換したり、攻略本見てきゃっきゃ
したり、大半の話題が黄金の太陽でしたv大人数でマイナーな黄金の太陽の話を出来るのが嬉しい♪
開場時間になって、受付済ませて、更衣室に移動して、せっせと着替え。あまりの薄着で、
これ外に出て大丈夫かと心配になってしまった←
メイクスペースでメイクも完了して、エナジストご一行は覚悟を決めて極寒の屋外へ!!!

HAHAHA…(何)外はありえなくらい寒かったです。晴海は、寒かった(地球は青かった的なノリで)
ここからエナジストのお写真を載せていきまーす!!ヒャッホーーー☆

DSC_4117.jpg
ロビン:ハルコさん

DSC_4121.jpg

DSC_4124.jpg

DSC_4077.jpg
イワン:りこさん

DSC_4066.jpg

DSC_4081.jpg

DSC_4083.jpg
ジャスミン:ちえさん

20_large.jpg

22_large.jpg

DSC_4093.jpg
シバ:夕弥レノンさん

DSC_4097.jpg

DSC_4113.jpg

DSC_4039.jpg
ピカード:わし

DSC_4046.jpg

10_large.jpg

DSC_4151.jpg
集合キターーー(゜∀゜)ーーー!!!

DSC_4158.jpg

画像6

やべぇぇぇぇぇ!!!!!黄金の太陽のキャラがこんなにも集まるなんて幸せ過ぎる!!!カメコれるのも
ありがたき幸せ…!!!やっぱりダメ元でも募集してみるもんですね!!いやぁ実現まで長かった!;∀;
お次は恒例のネタw

DSC_4032.jpg
てすてす。

DSC_4055.jpg
寒くて笑うしかないようです。

DSC_4068.jpg
おそらくこの3人はイワンに心を読まれているのであろう^^

DSC_4096.jpg
ほいピースv

DSC_4099.jpg
実に必死である。

DSC_4126.jpg
なんて楽しそうなロビンwww

DSC_4127.jpg
いい笑顔ですよ、ロビン!

DSC_4131.jpg
この二人にはすぐ気付かれちゃう^^

DSC_4132.jpg
わらわら。

DSC_4134.jpg
結構前の日記にも載せたジャンプ☆

DSC_4135.jpg
色々と不発www

DSC_4136.jpg
どうもこんにちは、ウェイアードのエナジストです。

DSC_4137.jpg
地と水のエナジストwww

DSC_4156.jpg
ハルコさんwww

画像1
出た阿修羅像シリーズwハルコさんレベル上がってますよ!!

画像3
付き合わせてしまってすみません^^←←

画像4
え、ちえさんこれ載せて大丈夫??(笑)

画像5
付き合わせてしまってすみませn(ry←←

画像2
私体歪んでるんだね^^

この日は本当に寒くて寒くて、あまり長く外にはいられませんでした。いやいたら大変なことに
なっていたと思う(笑)なので一通りピンを撮って集合も撮っておまけにネタを撮ったら室内に避難。
んで暖をとりつつきゅうけーい(・∀・)

DSC_4161.jpg
あ、私の携帯がまだ古い(笑)

DSC_4165.jpg
オフショ☆ごめんなさい、私がピントを持っていってしまった(笑)顔出てないけどw

朝食抜いてきちゃったので、かなり遅い朝食兼昼食のカップラーメンを食べる私。晴海でラーメン
食べるのが恒例になってきた気がするよ(^∀^;)
そうそう、レノンさんからチョコを頂きました!!ありがとうございますーーー!!
シバちゃんの手作りチョコ…!シバちゃんの手作りチョコ!!!(大事なことなので2回言いました)
そうだ、二日後はバレンタインなんだよ…!!本当は私もチョコを作ってくる予定だったのですが、
まぁ…作れる状況じゃなかったですね(笑)チョコ凄く美味しかったです!ありがとうございましたv

いい感じに温まってきたので今度は室内で撮影開始!暖か過ぎて逆に眠くなってきちゃったんだな^^

DSC_4264.jpg

93_original.jpg

DSC_4234.jpg

DSC_4246.jpg

DSC_4175.jpg

DSC_4191.jpg

82_original.jpg

DSC_4215.jpg

あ、れ…?室内でのジャスミンのピンがないだ…と!?わぁぁぁちえさんすみませんんんーーー!!

DSC_4302.jpg
ハイディア組キターーー(゜∀゜)ーーー!!!

DSC_4310.jpg

DSC_4329.jpg
この二人が揃うと、ジェラルドとメアリィが欲しくなるね!

DSC_4330_20110322214433.jpg

DSC_4370.jpg
風のエナジストコンビ!なんだか兄妹のようだ…!

DSC_4385.jpg

DSC_4391.jpg
最後は失われし時代組で!

DSC_4181.jpg
晴海に行くたび、これが気になる。

DSC_4251.jpg
※自主規制※

DSC_4252.jpg
天井にピント持っていかれたァァァ!!!

DSC_4269.jpg
みんな寝転がるほど必死w

DSC_4290.jpg
なんじゃこりゃ(^Д^)

102_original.jpg
実にフリーダムですね。

107_original.jpg
ほいチーズ☆

DSC_4292.jpg
2ターン目☆

画像1 (2)
右の余白はジェラルド、メアリィ、ガルシア枠(とか言ってみる)

DSC_4297.jpg
あれ?手前になんかいる^^

DSC_4354.jpg
荒ぶるハルコさんwww

DSC_4359.jpg
完(ヲイ)

DSC_4360.jpg
この日は何度ハルコさんの笑顔を見たことか^^*

DSC_4375.jpg
ハルコさんが帰る時間になってしまって、途中でさよなら!帰り際も素敵よ!!

DSC_4376.jpg
最後まで笑いを残してくれるロビンなのでした(笑)

そうなんです、ロビンことハルコさんは残念ながら途中でお別れ;寒い中お疲れ様でしたァァァ!!
もうハルコさんのテンションが素晴らし過ぎてかなり笑わせて頂きました^^*
リベンジのときもまた笑わせてくださいv今度はアフターで語り合いましょうね!

ハルコさんとさよならした後も何枚か撮影して、そろそろ時間が…っつーことで更衣室へ。
んでメイク直して、荷物整理して、さらば晴海ー!!外寒ぃなぁと思ったら雨降ってたよ(゜Д゜)
昼間も降ってたけど、それ以上に降っててビックリよ。
東京駅行きのバスに乗って、途中でレノンさんとお別れ;実は私バスの中でウトウトしてて、
レノンさんにちゃんと挨拶できなかった…orzぬおぉぉぉホントすみません!!!
寒い中合わせに参加してくださってありがとうございました!シバちゃん薄着だったので体調とか
大丈夫だったでしょうか…('';)次は暖かい季節を予定してるので、またよろしくお願いしますv

アフターは残った3人でバスを途中下車して築地のジョナサン!ジョナサン大好きだから嬉しいv
野菜ドリア美味しかったですvうまうま♪眠気が限界にきていたせいで何言ってたのか全然覚えて
ないんですけど、まったりお話しできてよかったよかった!途中寝ぼけているのかと思われるような
発言をしてしまったけど←←
恥ずかしくてここには書きたくないです(笑)

DSC_4395.jpg
名言の元ネタ^^

ジョナサンを出た後はバスに乗って東京駅へ。そして改札内で解散!
寒い中本当にお疲れ様でした!最初から最後までグダグダですみませんでした;リベンジのときは
ちゃんと睡眠とるんで、またよろしくお願いします!
ちえさんりこさんと別れて帰りは一人か…と思ったらそれは勘違いで、数分後ホームでりこさんと
再会(笑)ちょっと私寝ボケ過ぎなんじゃないかwwwもうここらへんの記憶が曖昧なのですが、確か
上野駅で私が降りた気がする(笑)りこさんお疲れ様でした!合わせに応募してくださってすんごく
嬉しかったです!!!また黄金の太陽合わせしましょう~♪

後の記憶は言うまでもなく忘れました(笑)おしまい!!
To be continued…

念願だった黄金の太陽合わせだったのに、なんかもー…土下座したい気持ちでいっぱいです(笑)
次こそは…次こそは名誉挽回する!そして太陽を呼べるといいな(訳:晴れるといいな)
寒い中お疲れ様でした!


最後まで閲覧ありがとうございました☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/941-82ee6748