きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

予約完了!

DSC_1817.jpg

写真は秋に京都に行ったときのv京都らしいはんなりとした書き方だよね!!

今日は来週のホテルと、4月のホテルを予約してきました!京都のためならすぐ行動を始めるのが
文月ナツです(何)なんとかどちらも予約できましたーv来週泊まるホテルは第二希望まで全滅で、
第三希望にしてやっと空き室があった!やっぱり一週間前だとキツいものがあったか;;
でもホテルは清水寺や祇園から近くて観光には良さそうな場所なので、満足満足!
新幹線の指定席もとれたし、来週は京都確定!!また6日に旅行会社さんに行って、今度は新幹線の
乗車券を受け取ってきます。楽しみDAーーー!!!9日までに必要なもの買いそろえたり、観光する場所を考えておこう♪旅行は準備も楽しいのだ!新しいルームウェア欲しいな(・∀・)

んで4月のホテルなんですが…、夜中に調べたときは空き室あったのに、いざ行って聞いてみると
なんと全室埋まってるとかで(゜Д゜)でもでも!!奇跡的に京都第二タワーホテルがひと部屋だけ
空いてた!!!迷わず即予約(^ω^)善は急げ!交通の便が良さそうだから、観光の予定も立てやすそうv
来週も来月も楽しみ過ぎて禿げる←


さーて京都のために明日からまた頑張りませう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/940-77c4797b
