きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

携帯変えました

DSC_5006.jpg

4連勤が終わって今日は待ちに待った休みでした!あと1時間ちょいで日付変わっちゃうけどね!(笑)

前々から携帯の充電が切れるスピードが異常で、我慢できなくなってついに新しい機種に変えて
きました!電池パック買い換えればいいことなんですけど、なんか私の携帯は電波がどうのこうので
来年あたりに使えなく機種らしい。だったら機種自体新しくしようかなーと思って、軽い気持ちで
携帯ショップに全速前進DA!してきました^^*使っていたの画質も悪かったしね!

新しい携帯はパステル調のパープル色で、なかなか可愛いコです(笑)今は充電中なので、
どんな機能が付いているのか全然わからないんですよネ←←
店員さんから聞いてビックリしたんですけど、ICカードを入れ替えれば、前の携帯も普通に使える
みたいですね。いや電波の期限が来るまでの間ですけど。へー、なんかハイテクだね!
機種変更の際に、店員さんに見られてはいけないものをいくつか見られたような気がしま…す(ぇ)
待ち受けは社長ですが何かッ!!←←
でもなんだろ、何か近いものを感じる店員さんでした(・∀・)なんとなくだけどね。

本当は今日カラオケ行ったり洋服買いに行くつもりだったんですけど、機種変更に時間がかかって
終わった頃には17時過ぎていたという←
なのでカラオケは諦めて地元でばんばん買い物してきました(笑)これが衝動買いというやつか^^
上の写真が今日買ったものです。

・カエラちゃんのストラップ…これは携帯ショップでもらった^^
・化粧ポーチ…イベント用に買った!
・イナイレ応援タオル…鬼道さんの!在庫処分のワゴンの中に入ってたwしかも鬼道さんだけ←
・「またね…のキセツ」…気になってて、つい^^*買ったらお店の告知用のポスターもらった!!
・DSカスタマイズシール…これもイナイレ!今私のDSは大変なことになっとります←
・黄金の太陽の攻略本…ガッツリ遊ぶ予定なので、買っておいて損はないと思った(^∀^*)
・イナイレ選手名鑑…①をずっと探してたんだよー!!ヤバい、これ読んだら癒された…v
・遊戯王アニメブック…いやこれもう持ってるけど!!(笑)保存用に一冊買っておいた^^
・無印のノート…スクラップブッキングを作りたいな~とv

おっとぉ、今月は節約すると決めたのに、かなりの出費をしてしまった。カラオケ行けてたら
こんなことにはならなかったんだろうけどなぁ!
早く充電終わらないかしら。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/935-fe5a118a