きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

シグナー終了のお知らせ^^

DSC_4423.jpg

書こう書こうと思ってたけど、なんで日記書かなかったんだろう…。黄金の太陽合わせ終わってから
何やってたんだろ?あ、何事もなくのんびり過ごしてました^^*

さてさて、18日は晴海でニシナさんと5D's合わせしてきましたー!!平日だったので、会場は
すっかすか!そのおかげで好きな場所で好きなように撮影できてよかった!!vすげー快適☆
でも風がめっちゃ強くて、頭持っていかれると思った(笑)風さえなければ文句なしだったんだけどな!
ではいつものようにお写真ー(・∀・)

DSC_4618.jpg
クロウ:ニシナさん

DSC_4688.jpg
遊星:わし

_MG_1376.jpg

_MG_1399.jpg

うおぉぉぉぉぉ!!!5D'sに飢えてたから昂ったー!!!10月にニシナさんからクロウの名刺を頂いて、
ずっと見てみたいと思っていたから念願☆5D'sいいなぁ…(*´∀`*)2ショ撮ってたらなんか足りない…
ジャックが足りない!?(@Д@;)と気付いたので、今度は3人揃って合わせしてみたいです^^*
ここからはネタに走りますよ!!キャラ崩壊もいいところなので、追記に隠しとく(笑)




DSC_4937_20110220005143.jpg

合わせに昂った結果、こうなった←
え、ニシナさんからネタOKって許可もらったけど、これホントに大丈夫かコレ(^Д^;)
クロウのはっちゃけ具合が素晴らし過ぎます^^ぶれてるくらいがちょうどいい(笑)
しかし遊星の髪どうした。

アクセラクロウ
アクセラレーション!!!!!!!!!

アクセラ遊星
アクセラレーショn(ry

こんなシグナーで大丈夫かwwwこんな感じでネタも撮ってて、もう笑い過ぎてお腹がおかしくなるん
じゃないかと思いました(笑)すっげー楽しかった!!マジになり過ぎて今は完全に筋肉痛です(笑)
あ、あと膝に痣できてた^^思い当たる節が多すぎる←

そして今回瞳孔開くほどビックリしたのが、ニシナさんと地元が一緒でしかも家が近いことっ!!!
ちょ、あんなにもローカルな話が出来るとは…!(・∀・)今まで地元が同じとか、駅が一駅隣りって
方は何人かいらっしゃったんですけど、ニシナさんほど身近な方は初めてです!!!
わーわー!凄く嬉しい!!てか地元にレイヤーさんいるんだ…!!←
いつかオフでも遊びましょう~^O^


こんな感じかな!いやー実によく笑ってよく動いた一日でした!満足満足(*^∀^*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/932-809121b2