きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

常連さん

222_large.jpg

既にダグナー化してそうなリーダーである。

7日と8日は職場が棚卸でした。普段は全然意識してなかったんだけど、自分の担当の所って
細かい商品が多いんだなーと思いました。まさかあんなに多いとは。あれ絶対私一人じゃ全部終わらなかったよなぁ(^^;)手伝ってくれた方々に感謝感謝!!
棚卸関係ないけど、私たまに大阪の本店と支店に電話することがあるんですけど、そのときなぜか
言葉がなまっていると昨日気付きました(笑)アクセントが明らかに関西風だった^^
これも棚卸関係ないけど、この間送られてきた荷物の段ボールに「ボカロ」って書いてあったw
なんで私ばっかりこんな箱使って荷物が送られてくるの(^Д^)毎度ネタには困らないですな(笑)

仕事終わった後はお腹ぺこぺこだったので、いつものガストでご飯!兼みぞれに降られて避難(笑)
いつも和膳でご飯の大盛りを頼んでいるんですけど、病み上がりでそんなにばくばく食べられない
ので普通盛りにしたら、お馴染みの店員さんに「大盛りでなくて宜しいですか?」と
聞 か れ ち ま っ た ^^
あ、これいつも私が大盛り頼んでるって知ってるんだよね、覚えているんだよね!!!(恥)
ちょ、顔覚えられてるなとは予想していたけど、まさかこんな展開になろうとは(笑)
なんだか恥ずかしくて行きづらいけど、いつも行ってるガストは凄く落ち着くのでこれからも
行こうかと思います^^*こういうのを常連っていうのかな!←

さてさて、黄金の太陽合わせまであと3日後となりました。今日中に衣装の8割は終わらす…!!
もしかするとメンバーが一人増えるかもなので、はりきって準備するぞぉぉぉ!!!(`∀´*)
マイナーなのにそこそこ人数集まったのが凄いと思う。エナジスト全員揃えるまで諦めないZE!
1作目と2作目のパーティキャラ全員揃えるまで、私はレイヤーを辞めるわけにはいかん!!
…というのが私の野望だったりする。
さて準備進めよう(・∀・)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/930-eaddeaa6
