きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

店員さんはキーパーでした

45_large.jpg

おっと、これはルイさんメインの写真…なのに左端のリーダーは何をやってるの?(笑)
満足の写真載せてると、ますます満足同盟やりたくなってくるね。

昨日は地元のホームセンターへ買い物に行ってきました。買う物はマスキングテープと筆と接着剤
だけだったはずなのに、いざ行ってみると余計なものまで買ってしまった(笑)
ホームセンターっていろんなものが売ってるから、あまり必要じゃないものでもつい買っちゃうんだ☆
今まで意識していなかったんですけど、店員さんはみんなオレンジのTシャツと緑色のエプロンを着用
してて、なんだか配色が円堂君みたいでした…(^∀^)ここまでくると私病気かなーと思ってしまう^^

落ち着いたらイナイレをじっくり見たいな。ブームが過ぎ去った後でもいいからのんびりと楽しみたい。
ホント早くやること全部終わらせて見たいんだけど、部屋の整理も終わってないし、衣装の整理も
まだまだだし、サイトの放置しっぱなしだし、写真の整理も溜まってきてるし、もう色々と
間に合ってなさ過ぎる(笑)なので4月からちょいとイベント行く回数減らそうかと思ったり。
月一に抑えて、後は身の回りの整理に時間を費やそうかなと。どうなるかまだ未定ですけど。


ヤバい、合わせまで一週間切っちまっただ(゜Д゜)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/928-9bf9197b
