きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

げほんげほん

1_large.jpg

これからイベントの写真を載せていこうかと思ったり。いやサイトに掲載するの結構後になるから
その前にここで使おうと思って(笑)昨年の廃工場の!サティスファクションが足んねーぜ。

はいどーも。風邪は相変わらず続いています。山は越えたっぽいので今は治りつつある段階
なんじゃないのかな!31日は咳のし過ぎで内臓?筋肉??が痛くなって軽く地獄を見ました←
咳って止まらなくなると怖いねー。もうあんな思いはまっぴらじゃ!!
仕事終わったらさっさと帰ろうと思ったんですけど、残業届けとか書いてたら結局閉店まで居残って
しまったという(笑)この日は仕事を辞めちゃう人がいて、最後に残った人で普段はやらない終礼を
やると聞いたのでこれは帰るわけにはいかないZE☆と思ってちゃっかり終礼にも出たり(´∀`)
短い間だったけどありがとうございましたー!!でもせっかく仲良くなれたのに寂しい。
これで辞めていった人を見るのは4人目。5人目は辞めるって言ってたあのコかな…。
出来ることなら5人目が回ってきて欲しくないです。私はどんな顔をすればいいのかな(´・ω・`)

おセンチな話は置いといて、昨日は風邪治ってないっつーのに日暮里へ行ってきました(笑)
やっとピカードの材料が揃った!これで次の休みは家にひきこもって製作ができる…!
あと10日しかないけど、まぁなんとか間に合うでしょう(^A^;)
バレンタイン前だからお菓子作って行けたらいいなぁvとりあえず黄金の太陽合わせが楽しみ
過ぎるんDAー☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/926-4a3b5260