きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

文月ナツの短い一日

DSC_2086.jpg

京都の祇園で撮ったやつwwwこの顔が忘れられん^^

昨日はあまりにも風邪が酷かったので、仕事をお休みしました。勤め始めてから一度も休んだこと
なかったのに、ちょっぴり悔しい。でも朝起きたとき咳止まんなくて声もがらがらだったし、あれは
行かないほうがよかったのかもしれない(笑)電話したとき「声すごいね~」と言われた^^;
あんな声で電話したくなかったわヨ!!←
早く風邪を治すために昨日は一日中寝てて、どうやら私は16時間も寝たらしい←
うわすごッ!!半日以上寝てやんの!!Σ(゜A゜)なので一日がめっちゃ早く終わってしまった…。
でもおかげでなんとか咳も止まって落ち着いてきました。よかったよかった。明日は仕事に行かれそう
である(^ω^)

体調が回復してきたのをいいことに、ちょいとサイトをいじくりました。TOP画とバナーをバクラから
闇マリクに変えて、あとちょこちょこレイアウトを変えてみたり。Photoのテーブルはなんか硬い感じが
するなぁと前から思っていたので、思い切って取っ払いました(笑)あれ?もしかして見にくくなった
かも…?でも少しだけ軽くなったような気がする^^;しばらくこれでやってみようかと思います。
いい加減未掲載分の写真をどうにかしないとなぁ…(遠い目)


さて、名刺を作ったらまた寝ることにします。果たして眠れるのか。

該当の記事は見つかりませんでした。

-21 Comments

あんず says..."はじめまして"
こんばんわ、はじめましてあんずです。
咳大丈夫ですか?
2011.07.24 20:26 | URL | #CzFp58lQ [edit]
文月ナツ says...""
▼あんず様

はじめまして!文月ナツと申します。
わわわ、お気遣いありがとうございます…!
風邪は一週間くらいで治るのですが、最近は気管支炎で咳がなかなか治らない状態です(笑)
咳が止まらないだけなので、体はピンピンしてるので大丈夫です^^*
元気に毎日を生きております(ヲイ)

わざわざ温かいコメントをありがとうございましたv
2011.07.25 01:34 | URL | #13rmsQEU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.26 19:08 | | # [edit]
あんず says...""
コスプレゼルダ姫は着替えるのに時間がかかりますか?
子どもリンク(コスプレ)の牛乳ビンは買ったのですか?それとも作ったのですか?
2011.07.26 20:13 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
▼あんず様

ゼルダ姫の衣装はどう着替えればいいのか考えながら作ったので、着替えにそんなに時間はかかりませんでした(^v^*)
ビンに関してですが、ゲームに出てくるような丸みを帯びたビンは持っていないのです;
同じようなビンを探すのはなかなか難しいですね^^;

PS.お友達さんによろしくお伝えくださいvありがとうございます!
2011.07.27 01:09 | URL | #13rmsQEU [edit]
あんず says...""
今日は7月28日、文月ナツさんの誕生日ですね、おめでとうございます。プロフィールを見ました。
友達からのメッセージ、今日最高の1日になりますようにでした。
2011.07.28 15:08 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
▼あんず様

そうなんです!今日は私の誕生日なんです!
わぁぁぁぁ、ありがとうございます!!まさかお祝いの言葉を頂けるなんて思ってもいなかったので、
凄く嬉しいです(*´v`*)
文月ナツがきゃーきゃー喜んでいたとお友達さんにお伝えくださると嬉しいですv

お陰様でいい一日を過ごすことができましたv
本当にありがとうございましたー!!!
2011.07.28 23:13 | URL | #13rmsQEU [edit]
あんず says...""
外国人っぽい子供リンクコスプレ会ったことはありますか?
2011.07.29 22:26 | URL | #- [edit]
あんず says...""
どんなゲームが好きですか?
どんな動物が好きですか?
2011.07.31 11:33 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
▼あんず様

お返事が遅れてしまって申し訳ないです;

ゼルダレイヤーさん自体なかなかお会いする機会がないもので、子どもリンクのコスしていらっしゃる方に会ったこともほぼ皆無なのです。
海外の方には海外の方の、日本の方には日本の方のカッコよさや可愛さがあると思います^^*

好きなゲームはたくさんありすぎて書ききれないですが、強いていえばゼルダの伝説や、バテン・カイトスや、黄金の太陽が好きですv
好きな動物は猫ですかね!癒されます(*´ω`*)
2011.08.01 23:06 | URL | #13rmsQEU [edit]
あんず says...""
ゼルダの伝説のキャラクターの中で誰が好きですか?
2011.08.05 17:33 | URL | #- [edit]
あんず says...""
私の友達から伝言です
文月さんが良く着ているゼルダ姫コスプレ似合います。生で見たいです。
私は昔三宮(?)でメイドのコスプレ見たような気がする・・・
2011.08.06 22:58 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
▼あんず様

ゼルダの伝説のキャラクターはどれも魅力的でどのキャラも大好きですが、強いて言えばやっぱりリンクですかね!
子どもよりも大人リンクの方が好きです(*^O^*)かっこいいですよねv

▼あんず様のお友達様

ありがたきお言葉をありがとうございます!!ゼルダ姫は私が出来るコスの中でも一番のお気に入りなので、そう言ってくださって本当に嬉しいです!!生で見ると雑なのが見え見えですが^^;←
三宮は兵庫県の三宮ですかね??違ったらすみません;何かイベントが行われていたのかもしれないですね^^
2011.08.07 21:11 | URL | #13rmsQEU [edit]
あんず says...""
見てるドラマとバラエティーは何ですか?
携帯電話の種類は何ですか?
どんな仕事ですか?
コスプレはいつからはじめましたか?
コスプレの服はいつもアイロンしていますか?
2011.09.06 10:46 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
▼あんず様

実は私ドラマとかバラエティ番組を全然見ないんですよ^^;ニュース番組くらいしか見ていなくて(笑)昔はよく踊る大捜査線の再放送とか見ていましたよv
携帯はずっとauを使っています(・∀・)
仕事は販売ですが、それ以上はプライベートなことなのでパスさせてください、すみません。
コスを始めたのは4年前くらいですかね。衣装はしばらく着ないときや、着る前日にアイロンかけたりしていますよ^^


あとこれは少し疑問に思っていることなのですが、もし気分を害されてしまったらすみません。
あんず様はいつもコメントを残してくれる大切な訪問者様です。ですが、たまに質問を多くくださることがありますよね。
私は小心者なので、少し困惑してしまうことがあるのです。なので、質問は何度かに分けて下さると幸いです。
さらにプライベートなことですと答えたくないものも出てくるので、なるべく避けて頂けると嬉しいです。
答えられることは極力お答えしますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2011.09.07 22:24 | URL | #13rmsQEU [edit]
あんず says...""
久しぶりです。2ヶ月ぶりですね

あれから元気ですか??
ゼルダの伝説のゲーム新しいのかいましたか?
2011.11.08 11:41 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
▼あんず様

お久しぶりです(*^∀^*)コメントありがとうございます!
最近寒くなってきましたが、毎日のんびりマイペースに元気に生きてます(笑)
あんず様も風邪等にはお気をつけくださいv

ゼルダの新作は特典欲しさに予約してきました(´∀`)
ただWii本体を持っていないので、プレイするのはしばらくおあずけになるかと思います←
発売が楽しみですよね!
2011.11.10 00:52 | URL | #13rmsQEU [edit]
あんず says...""
12月25日、クリスマスですね!

子どもリンクは好きですか?どんなところが好きですか??
2011.12.15 14:53 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
▼あんず様

もうそろそろクリスマスですね~(´ω`)
街中がイルミネーションでライトアップされて綺麗な季節になりましたねv

子どもリンクは好きですが、ゼル伝のキャラは基本みんな好きです(*・∀・*)
子どもリンクは顔にやんちゃな感じが出てて可愛いですよね♪
2011.12.16 00:56 | URL | #13rmsQEU [edit]
あんず says...""
文月さんに伝えたいことがあります。
実は学校でサイトのことについていろいろありましたので、やめることにしました。

短い間ありがとう。
ここで問題起こしたら、文月さんに迷惑かけるのでごめんなさい。
本当にありがとうございました。
2011.12.20 17:52 | URL | #- [edit]
文月ナツ says...""
▼あんず様

そうなのですか…。
学校でどういったことがあったのかは存じませんし触れませんが、
もうあんず様はいらっしゃらないのかな…と思うと少し寂しいです;

こちらこそ短い間でしたがありがとうございました(;v;)
またいつか機会がありましたら遊びに来てくださると嬉しいですv
その日をお待ちしております*^^*
2011.12.21 03:35 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/925-e7b7038f
