きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

変わりゆくTDC

DSC_4009.jpg

26日と27日は仕事でTDCに行ってました。正しくはドームのほうですけどね(笑)
二日連続でイベントの仕事だと体力もたんー。でも場所が場所なだけに頑張れた!!(単純)
とくに用事があるわけでもないんですが、二日間とも帰りにTDCに寄ってきました←
一日目はカメラ持ってこなかったのでただ散歩して帰って、二日目はちゃっかりカメラを持ってきて
夜景を撮ってきました^^*それが上の写真ですvTDCのイルミネーション好き!!

そうそう、TDCにゲーセンあったじゃないですか。あのゲーセンって16日をもって終了してしまった
んですね…。ちょ、16日ってイベント行った日じゃないか…!!あの日が最後だったんだ…。
貼り紙貼ってあって吃驚したよ(゜Д゜)せっかく面白いゲーム見つけたのになぁ。
アトラクションも少しずつ減ってきてるし、なんだかTDCがどんどん変わっていきますね。
寂しいなぁ。ゲーセンなくなったのはかなりショックだよ。今までありがとうね!!

この二日間、人混みで仕事したせいで風邪をもらってきてしまった…。ちくしょう、だから行きたく
なかったんだよー!あー咳のし過ぎで腹筋が痛い。鍛えられてるとプラスに考えたほうがいいのか←
喉も痛し。お願いだから5日までに治って!5日はTDCでイベントなの!久々の5D's合わせなの!
クロウと合わせなの!満足稲荷神社の話するの!^^←
まぁそんなに酷くなさそうだし、5日までにはなんとかなるであろう。先月の二の舞にはなりたく
ないんDA!!


TDC云々言う前に2月のシフトはまだだろうか。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/924-07a67180
