きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

びっくりだよ

DSC_3972.jpg

たまには日記らしい日記でも書こうかしら。ここ最近イベレポしか書いてなかったし(笑)

私すっかり日付を勘違いしていたんですけど、23日にこのブログは4歳になったんですね!
28日だと思っていたら違かった。28日は花やしきのイベントに参加した日だよ^^;
すごいなぁ、もう4年も経つのか…。そのわりには全然ブログの記念日のことについて書いている
記事がないという(笑)今年はちゃんと書くよッ!!
4年前ってまだ高校生…ってマジかーーーΣ(゜Д゜)学生…しかも未成年、信じられん^^
よく過去の記事を読んでいたりするんですけど、よく恥ずかしくなるんですよね!ネットに慣れて
いないというか、今以上に日本語間違っているというか、とにかく穴があったら入りたくなる(笑)
それでも懐かしい気持ちになれるからあら不思議。
この4年の間に私は人生の転機を二度迎えたことになるんですね。それでも変わらずブログを続けて
いるというのがなんだか嬉しい!

思えばこの4年間、いろんなことがありました。さすがに全部は覚えていないですけど(笑)
学校卒業しても友達が遊びに来てくれてたり、イベントで知り合った方が遊びに来てくださったり、
自分の好きなようにテンプレをカスタマイズしたり、知恵袋にURL貼られていたり、KO★AMIさんから
まさかのアクセスがあったり、ひょんなアクセス解析から某レイヤーさんの職場を知ってしまったり
(しかも私の職場とめっちゃ近かった^^徒歩で行ける…!)、その他もろもろ。
記憶に新しいことしか覚えていないです;;

社会人になってからは学生のときみたいに頻繁には書かなくなったけど、どうぞこれからもよろしく
お願いします(*^v^*)時間がないときはしょうがないけど、これからはちゃんと書こう、そうしよう。
どんな方がここを見てくれているのかわからないけど、いつもご訪問ありがとうございますー!!
…うん、実はどんな方が遊びに来てくれているのか結構気になっているんです(笑)
遊戯王とかゼルダが好きな方が多そうな気がする、たぶん(^Д^;)


次は5周年目指して突っ走るぜーーー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/922-0bdb4f7a
