きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

TDC充ー!!

やば、一週間も日記を書かずにいたよ。ずっと副社長の衣装に追われていたからいいっか←
つーことで久々な日記!!先日のTDC二日間のことでも書こうかと思いますv
書きたくてウズウズしていたんだぜ!!詳しくはレポのほうに書くのでとりあえず簡単に。
長いので追記にしまっときます。




*15日*
まずはTDC一日目!ふふふ、また衣装がギリギリに完成して徹夜明けしてしまったよ^p^
初出し炎山でぺこ氏臨也さんと遊んできました!撮影よりも先にアトラクションに乗ったというwww
昨年のとしまえんと同様、二人はつくづく遊ぶのが好きなようであります^^

DSC_3622.jpg
折原 臨也:ぺこ氏

DSC_3266.jpg
伊集院 炎山:わし

炎山をやりたいと思ってから早2年、やっとコスできたーーー!!念願念願!!イヤッフーーー☆
TDCで炎山を初出しして正解だった!ロケーション的な意味で^^*
この日はほとんど曇ってて、太陽が出ないもんだから凄く寒かった;そのわりにはよく
アトラクションに乗ったなと思います(笑)乗らなきゃ損じゃんか!一般料金でフリーパス買うより
断然安いんだよ!!(笑)いやー楽しかったvとくに最初に乗った舞姫が楽しくて楽しくて!
絶叫系嫌いな私が唯一乗れる絶叫系なんです!隣りで「満足ー!」とか「アクセラレーション!!」とか
うるさくてごめんね!反省は…してない!!(ヲイ)でも帰りの電車では意識吹っ飛んでた←
ぺこ氏ありがと!!今度は同じジャンルで合わせましょ(*´∀`*)とりあえずサマウォをよろしく
お願いしまぁぁぁぁす!!!


*16日*
TDC二日目!さすがにちゃんと睡眠とって参加しましたよええ!!この日は仔虎氏と久々のイベント!
お互いのジャンルは知っているものの、案の定というかなんというかやっぱりフリーでした(笑)
そういやまともに合わせたことって一度もないよね←
前半と後半の写真を載せていきまーす。

DSC_3673.jpg
成歩堂 みぬき:仔虎氏

DSC_3733.jpg
伊集院 炎山:わし

DSC_3782.jpg
トウヤ:仔虎氏

DSC_3828.jpg
獏良 了:わし

見事にジャンル合わなくてなんだか面白いな(笑)近い所にいるんだけどかすっているんだよね!
とりあえずポケモンは合わせして、あとは願望だけど逆裁とイナイレができたらいーなーとか^^
どっちも興味は十分あるんだ…!でもまだコスに至らないのが現状で(笑)いつか機会があったら!
この日も舞姫に乗って、「血が足りねぇー!」とか「まだ俺のバトルフェイズは終了しt(ry」とか、
いやほんとうるさくてごめんなさい!!叫ばずにはいられないんですよネ。なんで他の人はあんなに
静かに乗っていられるのか不思議である(何)

DSC_3698.jpg
昼間すれ違いしてたら、すごい偶然が起きた!ハリポタ詳しくないけど、名前だけは知ってる^^


そんなわけで二日間はあっという間に終了!この二日間すっごく楽しかったーーー!!
フレンドさんにもお会い出来て幸せvでもお会いできなかった方もいて残念;上手く見つけられるように
なりたいものである。あとせっかく京都のお土産持っていたのに、渡しそびれちゃった方が何人か
いて、後々悔やんだのは言うまでもないです(;´Д`)こりゃまた残念;
あとあと一緒に写メ撮るの忘れてしまったこととか。思い返すと切りがないZE!←


こんな感じかな!TDCでフレンドさんと一緒に撮った写メはフォトストに入れさせていただきますv
もしNGだったら言ってくださいませ!
ではでは、お疲れ様でした☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/920-01cd5806