きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2010.12.5 千年バトル3のレポ

やべー!まだまだ昨年のイベレポが残ってて泣きたい!明確なレポができるのか心配だけど、
とりあえず千バトのレポをば!今回は短いレポに仕上がってますので、お気軽にどうぞ(笑)


ではでは追記からデュエッ!!





本当はよう、この日はよう、学ラン社長をやるつもりだったのに前日ウィッグセットで事故って、
結果学ラン宿主になりました(笑)まさか失敗するとは思わなかったんだよ~!!
でも交流メインだから何着てもいいかなと←←
予定が崩壊して準備していたらまたもや夜が明けてしまった(^Д^)睡眠不足な状態で会場の浅草橋
へ出発!!地元から浅草方面へは近いから助かるZE☆

会場に着いたら既に人が並んでる状態。とりあえずパンフを買って、列に並んで読みながら開場
待ち。途中えいちゃんと蓮樹さんに遭遇☆おっはよーございまーす!!^^まさかこんなにも早く会える
とは思わなかった!!
開場の時間になって、少しずつ列が動き始めて、やっとこさ室内へ。やっと着替えられる!と
思ったけど、更衣室は狭くてあまり大人数は入れなくて、1時間以上更衣室待ちでした。
これ本当に着替えられるのかと不安になるくらいだったよ(゜Д゜)
そうそう、待っているときトリコのオンリーに参加するという方とお話しする機会がありました。
大阪からいらしたんだって!!初対面なのに色々情報交換できて楽しかったです(*´∀`*)
そして京都で買ってきたお菓子も渡してみたり←←
関西の方ってフレンドリーだよね!!お名前聞いておけばよかったなぁ…(´・ω・`)
あのときはありがとうございました♪

しばらくして更衣室が増えて、ついに着替えることができました…!しかし混雑してて着替えにくい;
あれ?さっきから私文句しか書いてない??(笑)いや更衣室待ちであんなに待たされたのは初めてな
もので^^←←
さっさと学ラン宿主に着替えてさっさと出て、さっさと買い物!今回はサークルさんが少なく感じ
ました。みなさん冬コミに備えるのかな?私の大好きなマリマリ本は一冊もなくて…;;
あの、泣いてもいいでしょうか(;A;)マリマリってマイナー…ではないよね。ただ本が少ないだけ
だよね!そうだよね!!

買い物終わった後はコススペースに行って交流☆これが本日のメインだよ!!初めましてな方から
お久しぶりな方まで、いろんな方とお会いできてめっちゃ楽しかったです!!!!そして周りが遊戯王
だらけで幸せv眼福!!(*^ω^*)やっぱりオンリーイイネ!!
でも楽しい時間はあっという間で、気付いたらオンリーの終了時間に。着替えて2時間くらいしか
経ってないとか!オンリーは楽しいけど、時間が短いのが寂しいですよね。
つーことで千バト終了のお知らせ(笑)今回撮らせて頂いたお写真は掲載許可を頂いていないもの
ばかりなので、写真はなしということで。あ、私の写真もないです。むしろ手元に一枚もないw
なので、学ラン宿主はいつかちゃんと写真を残せたらいいなーと思ったり。

DSC_2192.jpg
行ってきたという証拠写真的な^^

アフターはせいちゃん、はじめさん、おまめさんと一緒に池袋のジョナサン!またジョナサンかwww
これで5回連続ジョナサンなんだぜ!(笑)黎奈さんが来られなくなってしまったのが残念;;
またいつか機会があればご一緒しましょう…!!お仕事お疲れ様でした!
とりあえずご飯食べて、後はひたすらカオスな会話が飛び交ってました(^∀^)あとあと!この日は私が
持ってきた、エジプトの発掘セットが役に立った…のか??(笑)
一応補足。エジプト発掘セット(商品名:発掘 ミステリーエジプト)は石膏で出来た小さなピラミッドに
埋まっているフィギュアを、付属の道具で発掘するものである!ちなみに100均で売ってます^^
ではその発掘現場をご覧あれv

DSC_2205_20110112233710.jpg
これがパッケージ!

DSC_2193.jpg
中を開けるとこの状態。

DSC_2194.jpg
まだビニールで保護されとります。

DSC_2195.jpg
これから掘るんだZE☆

DSC_2198.jpg

DSC_2201.jpg

DSC_2203.jpg

DSC_2204.jpg

DSC_2206.jpg

DSC_2212.jpg
発掘したぜぇぇぇ!!!

DSC_2213.jpg
粉をブラシでさささのさっ。

DSC_2215.jpg
完☆璧

DSC_2219.jpg
上手に掘れました~!!

とまぁ、こんな感じで←
かれこれ30分以上発掘していたことに驚きである(笑)しかし思っていたよりも結構手の体力を消耗
するなと実感。あと粉が飛んでくるので、マスクは付けておいたほうがいいのかも。
発掘し終わった後鼻水が止まらなかったです、ずびずび(;´へ`)

何時くらいだったんだろ、22時頃にはジョナサンを出たのかな?全然覚えてないや。
そんなわけで池袋駅でせいちゃんとおまめさんと解散!!お疲れ様でしたァァァ(*^O^*)
9月のオンリーでもまた会いませうvせいちゃんとは19日のTDCでまた…ッ!!(笑)

帰りはいつものように、はじめさんと途中まで経路が一緒。なんだか毎回かれた声を聞かせて
しまっているような^^←
話し過ぎた以外に、エジプトの粉も影響していると思うんです(笑)
地元の駅で私が下車してはじめさんとお別れ!お疲れ様でしたー!!はじめさんとも19日のTDCでッ(笑)
後はいつものように帰宅しておしまい!!睡眠が足りなくて全然覚えてないわ(笑)
To be continued…

なんだろ、イベレポ書いたのに全然イベレポらしくない(笑)なんだかアフターが本来の目的のように
思えてくるあら不思議^^;
この日は買い物と交流メインで行ったので、恐ろしいほど写真撮ってないんですよ!撮りたくても
コススペースは人だらけで、とてもまったり撮れる雰囲気ではなかったです(笑)もっとカメコり
たかったなぁ!でもいろんな方に出会えて凄く充実してました!時間は短かったけど満足!
みなさんありがとうございました!!遊戯王大好きじゃー!あったかいv


閲覧ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/919-ae1f456f
