きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2010.11.20 JCFinとしまえんのレポ

年が明けてしまってもう昨年の出来事だけど、遅ればせながらもとしまえんのレポ投下!
ジャンルフリーで遊星をやってきました☆ずっとDMだったから、5D'sはホント久々である!


では追記からどうぞ!




本当は学ラン宿主をやる予定だったんですけど、やっぱり遊星がやりたくて前日に急いで衣装と
ウィッグを改良したら、案の定夜が明けてしまいました←
14日の社長に引き続きまたかwこの流れが当たり前のようになってるけど、睡眠時間を削って
ギリギリに準備が完了するのが文月ナツです!!^^もうここまできたら治るものも治らないんじゃ
ないか(笑)

とまぁ無事遊星の準備が終わっていざとしまえんへv急いで向かって待ち合わせに間に合うZE☆と
思ったら、予定していた西武線に間に合わなくて泣く泣く遅刻;ぺこ氏すまん!!!!
そんなわけで久々のとしまえんに到着してぺこ氏と合流vおはよう!遅れてすみませぬ!!!(゜Д゜;)
コンビニでちょいと買い物した後、受付の列に並びながらお話し。うわぁぁぁ!!!ぺこ氏とイベントとか
ホント久々過ぎだよ!!また一緒にイベントに行けて嬉しいよ!!コス界へおかえりッ(*´∀`*)
遊戯王だのなんだの話している間に列が動いて、受付済ませて更衣室へ!お、プールのシーズンが
終わったから、いつもの更衣室に戻ってますがな(・∀・)7月に来たときは狭い所だったからね!
着替えて外のメイクスペースに出たら、意外にも暖かくて驚いた!!いやむしろ暑かった^^
11月だから寒いかな~と思っていたけど全然でした(笑)メイク遅くてすんません…ってさっきから
謝ってばかりだ←

マーカーも入れて、やっとこさメイクが完了していざ外へー!!!(・∀・)
この日はフリマが行われていて、遊戯王カードをあさってきました(笑)ブルーアイズ見つけた!
お、いいカードだ☆もちろん即購入♪1000円以内とか普通に安い!(^^*)おじちゃんありがとうv
しかし子どもに紛れてカード探すのは恥ずかしかったです(笑)あと遊星の蟹頭が当たってしまうんじゃ
ないかと不安で;結構危ないよね。
いい買い物をして満足した後は、やっとこさ撮影。おっと、本来の目的を忘れるところだった←

DSC_1213.jpg
岸谷 新羅:ぺこ氏

DSC_1227_20110110015538.jpg

DSC_1236.jpg

DSC_1255.jpg
不動 遊星:わし

DSC_1261.jpg

DSC_1263.jpg

DSC_1224.jpg
え、新羅ってこういうキャラなの?うん??^^

DSC_1239.jpg
選挙に立候補しました(・∀・)

DSC_1246.jpg
ア゛ーーー!!!

DSC_1271.jpg
ネオロマ的な^^

DSC_1279.jpg
無邪気な子どもを見る図(笑)変質者じゃないもんね!!!

ここの場所で撮るの初めて!というかこういう場所があること自体知らなかったんです(笑)洋風なキャラ
で緑が似合うキャラとかだったらいいロケーションだと思う^^*
何枚か撮って、今度は洋館の方で撮ろうっつーことで移動したら、ちょうどプリキュアのショーが
やってて突っ立ってショーを見る遊星と新羅^^
童心にかえって拍手とかしたのは凄く久々かも!!子ども並みに楽しんでましたよ、うん←←

そんなこんなでショーを見終わって洋館裏に到着☆ここで撮影するのも初めてである(・∀・*)
洋館裏が使えるようになったのって数ヵ月前からだっけか…??

DSC_1286_20110110021147.jpg

DSC_1290.jpg

DSC_1310.jpg

DSC_1315.jpg

DSC_1318.jpg

DSC_1324.jpg

DSC_1338.jpg
がさごそ。

DSC_1335.jpg
もしもーし。

DSC_1345.jpg
むふん

DSC_1349.jpg
遊星「おい、インタビューに答えろよ。」
新羅「やめてください、事務所通してください!」

DSC_1376.jpg

DSC_1390.jpg
たまたま目を瞑ってるところを撮っちゃったんだけど、自然だから載せとく^^

DSC_1399.jpg

DSC_1418.jpg

DSC_1368.jpg
この新羅、凄く楽しそうである♪

DSC_1388.jpg
まるっ!!!

DSC_1398.jpg
どうも、遊星DEATH☆

DSC_1413.jpg
おっとっと、ツリーが落ちちゃうZE☆

撮り終わったらすでにお昼の時間になってて、いざ飯を食いに行くべ!!
ぺこ氏はラーメン、私はパンとばくだん焼き!ばくだん焼き久々じゃー!!相変わらずウマウマ(*^H^*)
いろんな具が入ってて大好きvお腹いっぱいになった後は少しまったり。たまには休憩も必要よ!
んで移動して再び撮影^^*

DSC_1436.jpg

DSC_1445.jpg

DSC_1452.jpg

DSC_1474.jpg

DSC_1504.jpg

DSC_1508.jpg

DSC_1432.jpg
この無表情さが素敵ですv←

DSC_1433.jpg
影で遊ぶ二人組w

DSC_1435.jpg
足長ーーーッ!!!リアル遊戯王足^^

DSC_1464.jpg
この影ノリノリ過ぎるwww

DSC_1440.jpg
なぜこんなことをしたのか覚えてないけど、なんかオカマっぽいよ!!

DSC_1451.jpg
いつものピース☆

撮影していたら会場が被っていたえいちゃんが探しに来てくれた!やった!!なんだか遊戯王以外で会う
のは新鮮な気がする。Garudaさんと濁さんとガクさんとは初めまして!!いつもcureやアーカイブで
見てます!!!今まで予定が被ったことが全然なくて、やっとお会い出来た!嬉しい!!
とてもフレンドリーな方々でした(*´ω`*)ウフフ

お菓子
なんとなくGIFアニメにしてみたり(笑)お菓子の箱をパカパカ。

DSC_1536.jpg
頂きました^^*ごちそうさまですv

今回掲載許可のことを聞き忘れてしまったのでお写真は載せてません;聞いておけばよかった(;´`)
えいちゃん、ガクさん、Garudaさんの衣装の作りが凄かった!さすがBASARA、造形が半端ないZE☆
濁さんのミク可愛かったですv(*´∀`*)ボカロをカメコらせて頂くのは濁さんが初めてです^^*
短い時間でしたが、ありがとうございました!!

みなさんとさよならした後も同じ場所に居座ってしばらく撮影。

DSC_1543.jpg

DSC_1545.jpg

DSC_1550.jpg

DSC_1552.jpg

DSC_1546.jpg
ぺこ氏よ、このポーズは一体なんなんだ^^

遊星
ここから無駄に遊星が動きます!!

遊星2
き も ち わ る い www

遊星3
これが一番自然過ぎて吃驚したwww

撮ってるうちに辺りがだんだん暗くなってきて、そろそろ上がることに。夕方のとしまえんは
どの会場よりも寂しく感じるのは私だけ?イベント終了=閉園だからかな??

DSC_1591.jpg
更衣室へ行く前に記念にw

DSC_1596.jpg
ライディングデュエル、アクセラレーション!!!(黙☆れ)

荷物を取りに行ったときに事件は起きた(何)
わたしのキャリーの近くにスズメバチみたいなのの死骸が落ちてたんですよ。んでそれを避けながら
荷物を持っていこうとしてて。でも足元のバランスを崩して、つい…ぐしゃっと←←
ヒィィィ!!!!気持ち悪ーッ!!!!!!((゜Д゜;))スズメバチを踏んじまっただー!!!なんか煮干しを踏んだ
感覚と一緒だった(笑)いや、煮干しとかめったに踏むことないけどな^^
いやぁあれは鳥肌立った!!つーかなんでとしまえんにあんなデカい蜂がいるんだよーう!!(笑)

蜂のことはすっぱり忘れて、せっせと着替えてせっせとメイク直し!真っ暗な外でメイクを直した
とか初めてよ(笑)直してるどころか酷くしているような気がしてならなかったです(ぇ)
そんなわけでさらばとしまえん!!

DSC_1601.jpg
帰り道のイルミネーションが綺麗でした。そうか、もうそろそろクリスマスだもんね。

アフターは池袋のジョナサン☆「かいば」と名前を書いてご来店☆(ヲイ)最近アフターでこの名前が
大活躍です、ふぅん。なんだかここ数カ月ジョナサンばかりに行ってる気がする!(笑)
あれ、もしや4回連続でジョナサンに行ってるかも…!?そろそろグルメカードとか買おうかしら^^
アフターではご飯食べたり、データ見たり、懐かしき高校時代の話したり、旅行の話したり、
これからの予定の話したりvサマウォ合わせ楽しみにしてるからね!暖かくなったらやりませう☆
佳主馬のためにノーパソ買うZE☆あ、デザートに食べたパフェ美味しかったですv
イベント後の甘いものは最高!!普段は全然甘いもの食べないから、疲れたときこそ食べないとね!

もっと色々お話ししたかったんだけど、私の睡魔がそろそろ限界にきてて、あと翌日仕事が早番って
こともあって少し早めに切り上げ。もっと話していたかった…!!
帰りは池袋駅前で解散して、後のことは眠すぎて覚えてません(笑)おしまい!!ぺこ氏お疲れ様!
To be continued…

この日はぺこ氏とイベントに行けて本当に本当に嬉しかったです!!だってだって、まさかまた一緒に
イベント行けるなんて思いもしなかったもんで…!!あの日、ぺこ氏がcure経由でメッセをくれた
ことは絶対忘れない!(何)寒い中お疲れ様でした☆なかなかジャンル合わないけど、
また数年前みたいにイベント行こうねv
そして同時にこの日は久々の遊星!!なかなか遊星をやる機会がなかったから出せてよかった!!
暖かくなったら満足遊星もやりたいぞ^^*


なんだか懐かしい気分に浸れたイベントなのでありました!
最後までお読みくださり、ありがとうございます☆

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ぺこ says...""
こんばんわー^^
私も、またナツさんが合わせをしてくれるとは思わなかったので、復活した私を受け止めてもらえてすごく嬉しかったです!!ありがとう!!今後も、宜しくお願い致します^^v
2011.01.17 00:01 | URL | #JalddpaA [edit]
文月ナツ says...""
おぉ!なんだかぺこ氏にコメント貰うのすっげー久々な気が…!(笑)
もちろん歓迎するに決まってるさー☆両手広げて待ってたy(ry←
今度は同じジャンルで合わせしようねvサマウォ以外にも合わせられるものがあったらいいなぁ(^ω^*)
こちらこそ、これからもよろしく♪
2011.01.19 02:41 | URL | #13rmsQEU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/918-86dbb938
