きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ずっと京都のターン☆

DSC_3095.jpg

日記には何にも書いてなかったけど、リアタイとかアーカイブのボイスでぶつぶつと呟いたとおり、
昨日は日帰りで京都に行ってきました!!!!!!京都だよ京都!!また行ってきたぜぇぇぇ!!
前回行ってきてから、1ヵ月ちょいしか経っていないけどね!もう京都が恋しくて毎日ツラかったの←
もしかしたらイベントに行ってたかもなんだけど、その場合は11日に京都に行くつもりでした(笑)
どっちにしろ今月中京都に行くのは変わらないという^^
ここ1ヵ月の間、京都に関するもの全部に敏感になってて、駅のデカいポスター見て京都行きたく
なったり、テレビ番組で京都を取り上げているのを見て悶えたり、となコス行くとき新橋駅を
通過する新幹線を見てしまって古都が懐かしく思ったり、新年早々テレビ番組で京都云々…。
今にも爆発寸前だったんです^^←

というわけで行ってきました我が愛しの京都!!今回観光したところは太秦映画村、祇園、満足稲荷
神社(またか)、幕末ミュージアム、清水寺、京都タワーとまぁこんな感じ。
映画村では水戸黄門のロケをやってて俳優さんをこの目でバッチリ拝んできました(*´∀`*)
あとお土産屋さんのおにーさんがフレンドリーに話しかけてきて、なぜか遊戯王やイベントの話に(笑)
なぜそうなったのかは知らんです、忘れました(;´v`)

満足稲荷神社は今回行くの3回目!いつもは絵馬書いておみくじ引いて帰るんですけど、今回は
神主さんとお話しする機会がありました。なんとなく、私の顔を覚えていてくれたらしい…!!
ほぼ初対面だというのに色んな事を話してくれて、なんだか嬉しかったですv
こういうことってあるもんなんだね…!

DSC_3055.jpg

書いてきた絵馬。前書いたものは滲んでました(笑)水性ペンだからしょうがないか。

他にも書きたいこと色々あるんですけど、実は私寝ないで家を出発したもので、今凄く眠いんです。
いや新幹線で少しは睡眠をとったんですけど、それでも足りなくて(笑)
なのでそろそろここらへんで(^∀^;)日帰りだったけど大満足な一日でした!!おしまい!!!
自分にお疲れさん☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/917-45aa7b0b