きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

海馬さんとイナイレを少々

DSC_2832.jpg

ほいほい!少し遅くなったけどとなコスのちょっとした詳細をば!前回の記事に書いた通り、
29日はTFTで海馬兄弟でした(・∀・)ヒャッハー!!大好きな社長の隣りを歩いたり、後ろをついて
いったりするだけでも幸せだった…!!(何)何度社長の背中をガン見したことか^^←
とりあえずいつものようにお写真☆

2_20101231011810.jpg
社長:RANちゃそ
全身を凄く撮りたかったの!足長くてリアル遊戯王^^*

1_20101231011810.jpg
モクバ:わし

DSC_2766.jpg
満足です(*^O^*)

屋内はなかなか場所とれないわ、屋外は寒いわでまぁそこそこ難しい状況だったけど、
凄く楽しかった!フレンドさんにも結構お会いできたし、お久しぶりな方ともお会いできたし、
満足なコス納めだったと思いますv年末にいい思い出をありがとうございましたーv
最後の最後まで遊戯王充出来て嬉しい!!^^まさかのモクバの次はまさかの舞さんフラグが立った
ので、出来たら来年の春?初夏??あたりに出すかもです。ヒィィィ胸が足りん!!!←
RANちゃん来年になったらまた予定を決めましょーや^^*データは年明けたら送るね!
イベレポはまた後日…というか来年に(笑)結局バトンも中途半端に消化して新年を迎えそうで
あります(ヲイ)
今日は元旦になる前にもう一個今年のまとめ的な日記を上げられたらいいな!v


最後にイベント前日に観てきたイナイレの映画の感想!案の定というかなんというか、劇場は
お子様でいっぱいでした(笑)大きいお友達私一人だったんだがwww
イナイレはまだまだ無知でアニメもちょこっとかじっている程度なんですけど、それでも映画は
面白かったです!!アニメをちゃんと見ていたらもっと楽しめたのかな~と思うと少し残念。
こ、これはアニメを見てまた映画館へ行くフラグかッ(笑)
こんなこと書くの少し恥ずかしいんですけど、実は映画観ながら所々泣いてました(ぇ)
仲間を思いやる言葉とか行動が、なんかこうジ~ンときて涙を流さずにはいられなかったです。
あー恥ずかしい恥ずかしい!!これだから涙もろいってやーね!(^Д^)超融合のときも4回観に行って
4回とも全部泣いてたもんなぁ!どんだけ涙腺緩んでるのw
最近わかってきたことなんですけど、私は仲間や友情や絆といったものに弱いみたいです。
もーだめ。すぐ泣いちゃう。仲間のために身をていするなんてもう涙腺がちぎれてまう!!
仲間ってイイネ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/913-c8130053
