きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

おとなりさん

DSC_1202.jpg

ぎゃあぁぁぁ、日付変わってしまってしかもこんな時間なので手短に!
今日はとなコスで海馬兄弟合わせでモクバをやってきまーす!社長にべたべt…じゃなくて社長と
合わせしてきますv海馬兄弟合わせの話は9月頃から出てて、実現するのは来年かも?って話だった
んだけど、こんなにも早く実現するとはビックリよ!あっぱれあっぱれ(*´∀`*)
何気に私初TFTです。遠いから今まで行く機会がなかったのよね!
そして今年のコス納めがまさかモクバになるとは、年明けたばかりの私は思いもしなかったでしょう
ね(笑)あれ、そういえば今年はDMで始まってDMで終わるのか(・∀・!)縁起のいいことでv←

イナイレ映画の感想とか色々書きたいことがあるんですけど、もう布団に潜り込みます。
おやすみなさいッ(`∀´*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/912-bb2a949c