きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

今年のバトン今年のうちに

そろそろ今年も終わりだな~、大掃除もしなきゃな~、溜まってるレポとかバトンもやらなきゃな~
…と思って一体私はいくつバトンを持っているんだと確認してみたら8個も持っていたという(笑)
来年に持ち越したくないので、今回はどかーんと全部のバトンを解放★
長いです、無駄に長いです。暇つぶしにどうぞ^^
いつものごとくアーカイブから転載です。






まずひとつめ!9月に雪花さんからマリク指定でもらったバトン!

タイトルは
私(俺)の○○が1番カワイイ(かっこいい)と思ってる! にする
バトン貰った人は最近沢山やってるキャラか指定されたキャラで!

…すんまそん、タイトルスルーしました(・ω・`)
マリク云々でタイトルつけなきゃイカンかったのか←



1 CNは?
→文月ナツでーす。

2 回してくれたレイヤーさんはどのキャラが1番似合ってる?
→バクラv雪花さんはなぜかバクラの印象が強いです(・∀・)

3 回してくれたレイヤーさんと今後やってみたい合わせは?
→3ばくとか♪なかなか3人揃う機会って少ないけど;;

4 自分のタイトルのキャラは好き?
→大好き!!!「僕はナム☆よろしく!」で何かが芽生えました(何)
私のコスじゃ何も芽生えないけど^^

5 タイトルのキャラで1番好きな衣装は?
→BC編の紫のパーカー(?)かな!マイナーだけど王の記憶編のあのジャケットも好きだったりする^^*
いつかやりたいな~v

6 タイトルのキャラで1番お金のかかった衣装は?
→いや一着しかないですから(笑)あんまりマリクはお金かかってないかも。
パーカーの表地とか1m100円なんだが(^∀^)

7 タイトルのキャラ関係で好きなカップリング
→マリマリ!!二人が仲良くしてくれればそれでいいですv
仲良くはしてないけど、某サイトの高橋せんせーの描いたマリマリがめっちゃ好き過ぎて見るたびに
幸せ(*´∀`*)

8 タイトルのキャラはまだ好き?
→もっちろん!!!!!

9 タイトルのキャラをやったきっかけ
→好きだからに決まってるじゃないか^^*

10 タイトルキャラをやってよかった?
→そりゃもちろんvあの日マリクをやっていなかったらコス人生変わってたかもよ!(笑)

11 最後にフレンドさんで一番似合ってるキャラを指定で10人
→結構みなさんやっているみたいなのでフリーで!


**********

次は9月にカエデさんから頂いたバトン☆


【コスプレイヤーバトン】

★基本データ
CN:文月ナツ
レイヤー歴:やっと4年経ちました(・∀・)
年齢:20代前半
身長:縮んでなければ160cmくらい
体重:この間測ったら減ってた!でもBMIが気になる…
カメラ:NikonのD3000。もっと勉強しなくちゃ。

☆よく行く会場
晴海、TDC、としまえんかな。TDC行きたいよー、TDCが足りないよ~。

☆今まで行ったイベント回数
50回も行ってないみたい。あら意外!

☆最近コスプレしたキャラ
遊戯王DMの学ラン宿主。本来ならマリクのはずが…悔やんでも悔やみきれねぇ!!

☆その写真をどうぞ
え、あ、ピンが手元に一枚もないです^^
なのではじめさんのボイスから拉致ってきた写メを←

1_20101229050013.jpg

また学ラン宿主やりたいなー♪

☆カメラに付いてるもの
色々ついてますよー。クリボンのマスコットと、超融合のストラップと、革で作った自作の
サティスファクションなアクセサリー(何)と、満足稲荷神社の御守り←←

☆予定
12/29 TFT⇒海馬兄弟合わせ【モクバ】 RANちゃんニーソマンと!

2011.1/15、16⇒TDC まだ未定だけど、どちらかの日にオフ友兼コス友と、どちらかの日に
せいちゃんと!両日とも2着で、遊戯王と別ジャンルをひとつずつやる予定であります。
今のところロックマンエグゼは確定(・v・*)ついに炎山をやるときが来たり…!

1/23 超融合【遊星】
これ行けるか微妙なんだけど、すっげー行きたい!!
あああぁー、早くシフト出て!何連勤でもするから23日だけは休みをくれ^^

2/5 遊戯王5D's合わせ【遊星】
ニシナさんクロウとvうへへ満足稲荷神社のお話し楽しみにしてますv(そこか)

2月中? 黄金の太陽合わせ
全員の予定が合えば2月に出来るかも…!ピカードは死亡フラグが立ちまくりです(笑)

3/13 遊戯王DM BC編合わせ【マリクor闇マリク】
すっげー楽しみ!!闇だったらマントを改良しておかないと…!うへぁ。

3/26 遊戯王DM 王国編合わせ【宿主】
うふふのふv念願の王国編合わせDA!3月はまだまだ遠いなぁ(´3`)

あと3月中に大阪遠征ができたらなぁと思ったり。とりあえず予定はこれ以上増えないと思うので、
どこかに遠征行ける期間があればいいな…。また帰りに京都寄って東京に帰るいつものコースで^^*

★衣装・小道具
☆衣装は購入派or自作派
自作!遊戯王は既製品のリメイクが多かったりするけど、作れるものは作る!

☆小道具は購入派or自作派
これも自作。でも大体の小道具が今大破してます←
早く直さねば。

★送り主について
最後にお会いしたのって昨年の夏コミ…ですよね!?うわ、こんなにもお会いしてないとか寂しい…!!
遠征行ったときとかに予定が合えばいいな…とこっそり思ってますv

☆送り主の第一印象
落ち着いていて、話し方が柔らかい方だな~とvはんなりしてて、京都にお住みなのかと思いました。
そして黄昏リンク!!

☆今の印象は?
今も変わらぬカエデさんvサークルとコスの両立お疲れ様ですv

☆送り主の好きなコス
やっぱり黄昏リンク!あと実際に見たことはないけど黄昏姫も好きですv
活動地域が近かったらカメコりに行くのに…!

☆送り主は好き?
うへv(何)もちろん好きですv最近遊戯王だらけな私ですが、まだまだゼルダも好きなので
これからも仲良くしてやってください☆

★次に回すコスプレイヤーさん10人と好きなコスを添えて!
これもフリーでドゾ(・∀・)


**********

3つ目ははじめさんからのバトン☆
年末にコレやるのは間違いかもしれん(笑)


※やるやるバトン※
1.今年やる、やりたいコスをそれぞれ10個。新作のみでお願いします。

今年出来るのはモクバだけ(笑)モクバでコス納めかぁ…。まさかの展開過ぎるぜ!
これだけじゃ物足りないので来年やりたいものを書いとく。

・伊集院 炎山【ロックマンエグゼ】
・渚カヲル【エヴァ】
・ピカード【黄金の太陽】
・池沢 佳主馬【サマウォ】
・洞院リナ【ぴちぴちピッチ】
・BC編海馬 瀬人【遊戯王DM】
・ダーリー【遊戯王5D's】
・CT編鬼柳 京介【遊戯王5D's】
その他ぼちぼち。あら!いい感じにバランスがとれてるんじゃないの!v


★年内やる!
モクバだよー。


2.やり直したいコスをいくつでも。理由も一緒に

マリク→筋肉鍛えてからやりたい(笑)

闇マリク→マントがダメダメ過ぎたので改良したい!

宿主(BC、学ラン)→実はBC編の宿主はウィッグを増毛してから一度もやっていないので…。
あと学ランはただ単に手元に写真がないから(笑)

社長(学ラン)→ウィッグをどうにかしよう、そうしよう。

コトネ→遊戯王で鍛えたウィッグの加工技術をフル活用してコトネちゃんのあの頭を再現したい…!
ウィッグおじゃんにしちゃったから買おう←

大人リンク→あの前髪をちゃんと再現してリベンジしたい!

沖田 総悟→機会があれば衣装を改良してやりたい(・v・)

朽木 白哉→一番リベンジしたいのが兄様!!!来年絶対リベンジする!!

リベンジ願望だらけじゃないか^^;


3.手を出してみたいジャンルを一つ。
い、イナイレ…です(ぼそっ)今凄く気になってるジャンルなんですv
イベントでイナイレレイヤーさんを拝見するのが凄く楽しい!
まだまだ無知だけど、ちゃんと理解したらコスもそのうち。


4.達成したい目標をお願いします。
来年こそ社長やる…(-ω-)これ言うの2年目。


5.最後に回す10人をどうぞ
すんまそん、フリーで;年末じゃなかったらまわしていたと思う(笑)




とりあえず今回はここまで!もうひとつバトンやったら余裕で文字数オーバーしたのでまたの
機会に(笑)まぁブログだったら全部書けると思いますけど^^

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/911-476ae92e