きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

もう戻れないと確信しました

DSC_2231.jpg

昨日の昼間は日暮里で材料の買い出し、上野でカラオケやら服を買ってきて、夜は地元で
高校の友達と忘年会でした。会うの成人式ぶり!!一人来られなくなっちゃったのが残念(・ω・`)
久しぶりに会えてお話し出来て近状とか聞けてよかったんですけど、成人式のときと同じく
私はもう一般の枠には戻れないと痛感してしまいました(笑)友達らは私に欠けているものを
ちゃんと持っている。私は友達らには理解され難いものを持っている。うーん複雑。
まぁ友達は私がコスやっていることは知っているんですけど、今もまだ続けているとは思っていない
だろうなぁ(^v^;)コスの世界を知らない彼女たちが眩しく見えました。なんか悲しい←
ちなみに忘年会の場所は「千年の宴」w素晴らしい店名ですね!!!あ、もうダメだ私^^

さてさて、今日はついに参加者がとんでもないことになっているTDCですよ!!
前の日記に書いた通り、午前中にちょこっとだけいます、私服で。
フレンドさんにお会いできるかなーv見かけたらヒョコヒョコと話しかけに行っちゃいますので
逃げないでください^^
とりあえず10時には会場に着いて、ジャンプショップ隣りのカフェで朝食食べてます(笑)
TDCでDSやってるとたくさんすれ違うみたいだから、ポケモンも起動しておこうかと(*^v^*)
1時間ちょっとしかいられないけど楽しみだなーv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/909-b161616e