きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

そんな二人で大丈夫か?

DSC_2229.jpg

大丈夫だ、問題ない。
昨日はK氏と日暮里&新宿に行ってきました(・∀・)いやー会うのは実に5ヵ月ぶりである。
久しぶり久しぶり!

まずは日暮里でウィッグ買ったり、生地を買ったり、サイゼでご飯したり。モクバに使うウィッグを
買ってきましたvボーダーの生地も欲しかったんだけど、私は4cm幅のボーダーが欲しいんだ!!
見たところ3cmのものしかなくて、購入は先延ばし。ばくばくのBC編Tシャツからずっとボーダーに
こだわっているような気がする(笑)1cm違うだけでも結構印象が変わるものです(^v^;)
コスに関係ない生地も見てきたりして、ついつい衝動買いしそうになる自分がいた←
使い道ないけど、可愛い生地を見つけたら買いたくなっちゃうんだ…!!買ったら何か作れよって
話ですよね(^A^;)
そうそう、ビックリなことにTOMATOでせっちゃんとえいちゃんに会った…!!なんか見たことある人が
いるなぁと思ったら二人だった…!!うわ凄い、こんなこと初めてなんだが(゜∀゜*)
偶然って凄いね!!

TOMATO出てサイゼでご飯食べた後、また繊維街に繰り出してTOMATOで買い出し。来年こそは
作るであろう炎山ベストの裏地を買っておきました。お兄さんオマケしてくれてありがとうv
駅に向かう途中に子供服が売っているLemonに寄ったら、モクバに使えそうなジャケットをついに
発見!!!!!袖ありだけどリメイクすればモクバに使えるんだZE!!!!!!やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
これで29日の海馬兄弟は大丈夫だ、問題ない^^

新宿ではK氏の用事の済ませたり、オカダヤ行ったり、ゲーセン行ったり、最後はドトールでまったり。
そんでしばらくお喋りした後解散!なんだか面白いこと満載な一日でしたvとくにエルシャダイネタが
あり過ぎて(笑)まさかたまたま入ったセブンイレブンにもエルシャダイネタがあろうとは…w
こんなセブンで大丈夫か?^^
昨日はありがとうございましたーv今度は来月のTDCでお会いしませうv
さて、何をやるか考えておかないとですな。遊戯王とポケモンorエグゼになりそうな気がする。
また連絡するね(・∀・)


大丈夫だ、問題ない。一番いい二人を頼む。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/906-182f96ee