きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

大騒音

DSC_0745.jpg

少し前に夕暮れどきに撮った写真。なんだろ、そこはかとなく寂しい感じがする。

えー、昨日は仕事帰りに銭湯に入ってきました。実は数週間前から我が家のお風呂が故障しまして、
昨日やっと工事が始まったわけです。朝は騒音が凄かったよー。ギリギリまで寝ていたかったのに
騒音で全然寝られなかった!!まぁそれでお風呂が直るのなら…と我慢我慢←
ちなみに数週間の間一切お風呂に入ってないとかないんだからね!!故障と言っても水漏れらしい。
そこらへんの事情はよくわからんです(笑)
銭湯は0時までやってたから凄く助かった…!!遅番のとき地元に着くのは22時半過ぎだからネ。
たまには広いお風呂もいいもんだなーと思いましたv銭湯行くのすげー久々だわ(・∀・)
お風呂上がりに飲む牛乳ってなんであんなに美味しいんだろうね!!大満足ー☆
しかし帰りは橋を渡らないとイカンので、湯あがりに自転車はちとキツいものがありました(笑)
お風呂直るまで通うぞー!!

そうそうそう!!昨日仕事でレジに入ってたら、私のエプロンに付けてるブラマジのボールチェーン
に反応してくださったお客さんがいたの!!!前にも似たようなことがあったけど!!!(笑)
見た目は一般人って感じだったんだけど、凄く遊戯王が好きみたい!お話ししたかったんだけど、
後ろにもお客さん並んでたから全然話せなかった…;ブラマジ触っていってくれたよ(*^O^*)←
やっぱり見てくれる人は見てくれるんですね!!もっと遊戯王好きさん来い来いv
あー嬉しいv今度からエプロンのポケットに名刺を忍ばせておこうk(ry←←
そんな一日でした☆


今日はK氏と日暮里&新宿!!日暮里ではモクバの買い出し!ボーダーの生地とウィッグを買うぞ☆
この間長電話したけど、今度はファミレスでまったりお話ししたいなーvうふふ楽しみDA!
今日はよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/905-620bc118
