きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ふっかーつ!

文月ナツふっかーつ!!!(゜∀゜)え、あ、先週はずっと鼻水と喉の痛みと咳とデュエルしてました^^
ちえさん、正巳さん、ご迷惑をおかけしました;;でもお陰様で思っていたよりも早く治って…!
また来年合わせしてやってください!!

さてさて、今年も残り1ヵ月を切りましたね。アーカイブのフレンドさん何人かがやっている
総決算バトンを、せっかくなので私もやってみようかと^^




【2010年総決算バトン】


1.2010年にやったコス (解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)

【遊戯王】
・マリク(原作、DMver)
・闇マリク
・宿主(王国、BC、学ラン)
・バクラ(王国、BC)
・社長(学ラン)

・鬼柳(満足)
・遊星(通常)

【ポケモン】
・コトネ
・ダイゴ

【ゼルダの伝説 時のオカリナ】
・ゼルダ姫

【癸生川凌介事件譚】
・白鷺洲 涼二


遊戯王贔屓し過ぎた一年でした^^でもそれが今年の目標だったから満足ー☆


2.その中で思い入れのあるコスは?

やっぱりマリク!遊戯王の中で一番やりやすくて好きなコスで、一番改良を施しているかも('∀';)
衣装やウィッグがボロボロになるまでやりたい!!


3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数

イベント→24回
撮影会→1回
ロケ→0回
コスプリ→4回

私にしてはちょっと行き過ぎたかなと反省…;でも楽しかった!!!
来年は少しスローペースになると思う。マイペースにマイペースにv


4.来年は何回くらい行きたいですか?

月に2回行ければいいと思う。
んで休みとイベントが偶然重なったらそのときは気分次第で行く(*^O^*)


5.今年最後のコスは何を予定してますか?

い、一応モクバ…(笑)ぷぷーーーッ!!私がモクバとか想像がつかない^^でもニーソマンと合わせ
だから気合を入れて準備するZE☆間に合わなかったら…そのときはそのときで←


6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!

さ、さぁ…。10万以内には納まってんじゃないのかな^^;
あれ、遠征費入れたら結構な金額になるのかしら…。


7.今年一番苦労したコスは?

闇マリク。あのマントが謎過ぎて…!!みなさんどうやってあのマントを固定しているんですかね…。
うーむ、来年になったら改良しよう。


8.今年もっとも愛をそそいだモノ

遊戯王全般v愛も注いだしお金も費やした!!(笑)
来年はもうちっと5D'sもやっていきたいな~。とか言いつつDMばかりやってそうな気がする(^A^;)


9.今年の自分的コスニュースベスト10

1、ナツ、一眼を持つ!
2、一眼のレンズ、死す!←
3、ドン★遊戯王だらけの一年間
4、友達がコス再開
5、もう喉のLPは0よ!!
6、4人揃って満足同盟
7、初大阪遠征
8、黄金の太陽合わせの計画開始
9、怒涛のTDC2日間参加
10、遊戯王友達増えたー!!

順位は全然関係ないです(笑)一眼を持ち始めたのが結構印象に残ってるかも。
もっと上手く撮影できるようになりたい…!それと並んで一眼を落下させてレンズをおじゃんにした
のも忘れはしない悲しい思い出…。下取りキャンペーンで使えるかな←
この他にも今年は色んなことがあって、私の中では全部大切な思い出!


10.今年一年を漢字一文字で表しましょう。

「遊」
実によく遊んだ一年でした^^*


11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ。

67_large.jpg

3月28日に廃工場でやってきた満足同盟!syunさんから頂いたデータだけど載せちゃう^^*
またこのメンバーで満足やりたいなぁ…。


12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。

もっと自分の体を労りつつコスしていこうかと思います(笑)あ、来年こそBC編の社長やりたい!!!
あと遊戯王以外にもマイナーな作品をやっていけたらいいな!!


13.バトンを回す20人

ご自由にドウゾー。




なんだか今年も19日のTDCがとんでもない人数になってますねー…。
今年は仕事で参加できないのですが、もしかしたら午前中に少しだけ顔出していくかもしれない
です(笑)時間的にコスはできないし、11時半前には会場出ちゃうんですけどね(^∀^;)
せいちゃん、はじめさん、行くときは事前にメールします^^
あああ19日休みとっておけばよかったァァァ(;Д;)行かれる皆さんは楽しんできてください☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/904-41d1a1e1