きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2010.10.31 コスプレ博inよみうりランド 遊戯王DM合わせのレポ

ヒィィィ、未掲載のイベレポが多すぎて色々と間に合っていない状態ですが、載せるの恒例なんで
ちゃんと上げていきますヒィィィ!!今回はハロウィンにやってきたDM合わせのレポ☆
合わせと表記していても、合わせっぽい写真は一枚もないけど←


ではいつものように、追記からどーじょ。





朝はまさかの寝坊で6時に起きる予定が6時半に起床。イベント会場が遠いから30分でも予定が狂うと
結構ヤバいんです(笑)すっげーバタバタしつつ準備して急いで家を飛び出してタクシー拾って駅に
着いて、んでタイムロスを解消して予定通りの電車に乗車(笑)いやぁ朝から忙しいね!
そのぶん電車の中ではまったりしてました。地元から小田急線直通の電車が出てるから、乗り換え
回数が少なくて楽なんだよね!何気に地元は交通の便が良かったりする←

登戸駅まで爆☆睡して、んで乗り換えて読売ランド前に到着!初めて降りる駅ってなんだかわくわく
するんだな!!(^∀^*)今度はバスに乗って行くので、歩道橋渡ってバス停へ。途中見かけたおじさんが
気分悪そうだった(何)なんか今にも吐きそうd(ry
バス乗ってよみうりランドに到着ー!!うおーーー初よみうりランドDAーーー★周りに自然が多くて
ビックリした…。山の上の遊園地みたいな^^←失礼
んでゴンドラの出入り口でせいちゃんと合流(・∀・)おはようございまーす!!
今日はよろしくお願いしまんぞく^^*

プールの更衣室で受付済ませて、着替えて、メイクスペースでせっせとメイク。いつものことながら
メイク遅くてすみませぬ…(;A;)メイクしている途中はじめさんから着信☆
てっきり事件か何かに巻き込まれたのかと心配してましたよ!!!(ヲイ)先に会場内で待ってますん^^

やっとこさ準備が完了していざ外へ!寒いんだか暑いんだかよくわからない気候である…。
本日文月ナツは闇マリクでせいちゃんは遊戯さん!!なんだか珍しい組み合わせ^^
初めての会場って目に入るものが新鮮で、あれ面白そうとか、なぁにこれぇ☆とかとにかく
きゃーきゃー言ってた気がする(笑)遊園地って面白ーい(*^O^*)
ウロチョロしてたら遊戯王好きなら反応せずにはいられないアトラクションを発見!!!

1_20101213010419.jpg
ファラオの罠とかいうアトラクションwww6歳児と王様は大興奮^^*

広い芝生を見つけて、ちょいとここらで撮影開始!緑が似合わないのは百も承知だけどね!

2_20101213010419.jpg
実に自然が多い会場である。

7_20101213010818.jpg
闇遊戯:星蘭ちゃん

8_20101213010818.jpg

5_20101213010911.jpg
闇マリク:わし

6_20101213010910.jpg

3_20101213011016.jpg
バッタを捕まえたじぇwww

4_20101213011015.jpg
まぶしーーー!!!

9_20101213011015.jpg
人のカメラで勝手にテントウムシ(?)を撮る6歳児←

途中GXのレイヤーさんにお声をかけて頂いて名刺交換vようみうりに遊戯王はいないだろうハハハと
思っていからびっくりしたよ!!遊戯王レイヤーさんはいろんなところにいるんですね(^∀^*)ウフフ
余談ですが、少し離れたところにいたイナイレイヤーさんが気になってしょうがなかったです。
イナイレ本当に楽しそう!芝生が良く似合う!!闇二人組とは大違いですな^^
いつかイナイレやってみたいな~と前にも同じようなことを書いた気がする、うん。

場所移動して、今度はステージ?とベンチがある広ーい場所を見つけて、遊び半分で撮影開始v
よみうりっていろんなロケーションがあってすごいぞー、面白いぞー!!

10_20101213011848.jpg
遊戯さんonステージ!

11_20101213011847.jpg
闇マリクonステージ!

12_20101213011847.jpg
会場にステージがあるなんて、闇マリクもびっくり。

応援
前に日記に載せたやつwww今回は他のGIFアニメも作ったよ!!!

14.gif
今度はスタンディングで応援www

15.gif
なんだ、ただのカメコかwww

16_20101213012419.jpg
⊂二二(^ω^)二二⊃

非常にやりたい放題でした(笑)笑い過ぎて腹筋おかしくなるんじゃないかと…w
ストッパーがいないと、この勢いはもう止められないぞ!状態に陥るんですね!!(笑)
撮りながらずっと気になっていたんですけど、近くにトキさんに凄く似ている方がいらっしゃって、
笑い声も凄くそっくりで…。思い切って近寄ってみたらご本人だった!!!きゃートキさんお久しぶり!!
先月のTDCで会ったけど(笑)1ヵ月会わなかったらもうお久しぶりですよね^^
そしてなんと氷佳さんにもお会いしました!!まさかよみうりでお二人にお会い出来るとは(゜∀゜)

写メ撮ったりお話しした後お二方と別れて、ちょいと来た道を逆戻り。椅子に座って少し休憩したり、
また撮影場所を求めてふらふらしているとはじめさんから再び着信☆
会場に着いて着替え終わったとのことで、6歳児ははじめさん城之内君を迎えに入口へ走る走る!
厚底だけど走る走る!!(笑)
そしてはじめさんと合流☆おはようございまーす!!ご無事でよかったァァァ!!!(゜∀゜)
遊戯さんのところに戻って、3人はまったりとお菓子をモグモグ(^~^)ハロウィンだからいつもより
お菓子が豊富である。

17_20101213014727.jpg
荷物の上がお菓子だらけ^^

18_20101213014727.jpg
近い近い!(笑)

19_20101213014726.jpg
ただのオフショ(^∀^*)

お菓子である程度お腹を満たした後は、さっきいたステージのあるところへ。途中あのファラオの
アトラクションの前を通って、案の定3人は大興奮(笑)ああもう面白いなぁー!!v
ステージのところではせいちゃんのお友達のみんとさんにお会いしました!
あ、れ…??実は私3年前に晴海でみんとさんにお会いしたことがあって…!!思い切ってそのことを
話してみたら、覚えてくださったみたい!またお会い出来て嬉しいー(*^∀^*)
まったりお話ししたり、お菓子を頂いたり配ったりしていたらイベントの残り時間がわずかに…!
急いで城之内君のピンを撮影開始!!!

20_20101213020239.jpg
城之内:はじめさん

21_20101213020239.jpg

時間がなくて全然カメコれなかったよーぅ(;Д;)そして3人の合わせの写真も一枚も撮っていない
という(笑)よみうりって16時でイベント終了だから、時間短いですよねー…。
そそくさと更衣室へ戻って、着替えて、メイクを直…したいところだったけど更衣室の使用時間も
終了しててそのままのメイクで外に(笑)ちょ、イシュタールメイクで外に出るのはなかなか
勇気がいりましたぞ(^Д^)メイク落として荷物整理して、やっとこさ身支度完了。
まだ夕方だっていうのにイベント終了だなんて、TDC慣れしていると信じられんですな。
TDCだったらまだまだこれからって時間なのにね。

バスに乗って新百合ヶ丘に移動して、アフターはジョナサンで☆まだ18時なのにアフターとか
本当に信じられん(笑)とりあえずご飯食べてお腹いっぱいにして、あとはひたすら語り☆
まずはよみうりは時間短かったですね~な話から遊戯王語りに発展して、約5時間ずっと
喋り続けてましたw内容のほとんどがDMでもう大満足☆こんなにもDMを語ってDM充したのは
初めて!!笑い過ぎて喋り過ぎて私の喉のLPは0になりました(^O^)
超融合の予定も立って大満足☆来年1月が凄く楽しみィィィ!!!時を超えて遊戯さんと十代さんと
合わせするんだZE☆もう本当に楽しいアフターだった!!でも時間があっという間に過ぎていって、
5時間喋っても正直時間足りないほどで、続きはオフで遊んでオールで満足するしかねぇ!!

22_20101213022358.jpg
はじめさん作遊戯さんwww

24_20101213022357.jpg
今度は遊星www

23_20101213022358.jpg
今回合わせの写真が一枚もなかったので、無理矢理超融合な写真をば(笑)

11時過ぎにジョナサンを出て、改札抜けた所でせいちゃんと解散。突発的な募集だったにも関わらず
合わせしてくれて、本当にありがとうーーー!!!いやー誘ってよかった!募集してよかった!!
本ッ当に楽し過ぎた一日で、現実に戻るのがツラい!!お疲れ様でしたーーー!!!

はじめさんと帰りの経路がほぼ同じで、私の地元で解散。電車の中では私のみっともない姿(笑)を
見られてしまって恥ずかしい^^;
ごめんなさい、喋り過ぎてまともに声出せなくてぐったりしていたんです←←
次会うのは千バト!遊戯さん楽しみにしてますウフフ^^*お疲れ様でした☆
帰りはフラフラになってタクシー拾って帰宅。正直このときの記憶が全くないという←
楽し過ぎた思い出しか覚えてないよ(^∀^*)そんなわけで爆睡してイベント終了☆
To be continued…

前回のイベレポと比べて写真の枚数少ないけど、これにてイベレポ終了☆
いやーあんなにも喋ったアフターは初めてかも!あんなにもDM充したアフターは初めてかも!
やっぱりDMイイネ!!好きな作品を思う存分語り合えるのって幸せ^^*
これからもDM合わせしてDM語りしてDM充しませうvv


ではでは、最後までお読みくださってありがとうございましたv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/903-73955622
