きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

スライディング土下座

DSC_0726.jpg

風邪…治るどころか悪化しました(笑)なので今日と明日のイベントはなしになりました……。
ぎゃああああ!!!どっちも凄く楽しみにしていたのに…!!なんで風邪引いちゃったんだよぅ!!
ちえさん正巳さん、本当にすみませんでした…;うぅ、ジャンルフリーもマリマリもやりたかった;;
元気になったらまた合わせしてやってください!(>A<;)
しかしまぁ、決まっていた予定をキャンセルしたのはたぶん初めてです。悪化するの目に見えてたし、
体調のことを考えるとこれでよかったんだと思いますけどね…。でもやっぱり悔しい。

さてこの土日は体を休めつつごちゃごちゃしている身の回りの整理でもしようかと思います。
あとイベレポとかも消化できたらいいな…!この連休を有意義に使うぞ!!
あーやること多すぎて寝るのがもったいない。まずメール送ろう。話はそれからだ←


短いけどネタがないのでこのへんで。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/902-bf2852e0