きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

人生いろいろだね

DSC_1798.jpg

カーネルおじさまとー!(笑)ちえさん撮ってくれてありがとうございます^^*←

一昨日職場でまぁごたごたありまして、他の部門のリーダーが辞職することになりました。
一昨日の時点では2人辞めると聞いていたんだけど、間に何があったのかわからないけど昨日は
一人だけ辞めることになったそうです。
状況が多少変わってきたので細かいことは書かないのですが、なんだかうちの職場っておかしいなー
と思いました。それは5月からずっと思っていたんだけどね。職場がおかしいんじゃなくて、正直な話
上にいる人間がおかしいと思う。どんだけ自分の思い通りのお店にしたいんだ、と。
んで自分に反抗するものは出ていけ、ってさ。これはいくらなんでも酷いw
あんなことしていたら、そのうち売り場に誰もいなくなると思うな。いろんな人間がいるもんですね。
店を統括している人以外は全員いい人なんだけどね~(・∀・)
とまぁ、リアタイに書いていたことは上記の通りです。一部内容伏せてるけど。


さて、話題を変えまして体調のほうがよくなってきましたー!やっぱり風邪だったみたい。でももう
治りつつあってうれしー!!なんとか10日と11日の合わせは大丈夫そうである!!ヤッタネ!!
アーカイブのほうには書いたけど、ブログにはまだ書いてなかったので今月の予定をば!
色々あって忘れちゃいそうなので、オフの予定も書いてます^^:

11日 どこか→遊戯王DM【海馬 瀬人】学ランリベンジ!ちえさんとジャンルフリーだー!!

12日 プラザ平成→マリマリ合わせ【マリク】正巳さんとマリマリ!腹出すかどうしようか悩む。

16日 K氏と日暮里!会うの7月ぶり(^ω^)ちょ、聞いてほしいことがあるんだけどいいかしら!
むしろお互い溜まっていることを暴露してスッキリするのはどうだろうか←

18日 高校の友達と忘年会!地元の居酒屋だそうで。果たして非ヲタな友達の話についていけるの
かな…!!(笑)何話せばいいの^^

19日 もしかするとTDC(笑)仕事前にちょこっと寄って、せいちゃんとはじめさんの超融合を拝んで
行きたい…(*´∀`*)今年のTDCも人数凄いみたいですネ。

29日 となコス→海馬兄弟合わせ【海馬モクバ】RANちゃんと海馬兄弟やっほーーーい!!
でもモクバが間に合うか微妙;;今年最後は遊戯王でおしまい☆


今月も予定がいっぱいだ!つーかあれ、大事なこと忘れてた。早くメールしないと(何)
頭の中が予定でいっぱいで何かしら忘れそう…。来年のスケジュール帳が欲しいなぁ!

さて、今日は4連勤目です。今日明日頑張るぞー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/901-ddafe814