きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

発掘!ミステリーエジプト

DSC_2205.jpg

5日は千バトに行ってきましたー!社長をやるつもりがウィッグ改良中に事故って、学ラン宿主に
変更(笑)改良どころかただの改悪だった^^
薄い本は2冊しか買わなかったけど、いろんな方と交流できて楽しかったァァァ!!(゜∀゜)
頂いた名刺が全て遊戯王とか凄すぎる!幸せ!!さすがオンリー…!!
アフターも濃ゆい時間を過ごさせて頂きましたv喋り過ぎて発掘し過ぎて(?)、また喉のLPが0です←
100均で買った発掘セットであんなにも盛り上がるとはvあー面白かった!!
えっと、一応補足。アフターで活躍した発掘セットとは、小さな石膏のピラミッドに埋まった
フィギュアを発掘するというおもちゃです(笑)あれが対象年齢6歳以上というのに驚きである。

それ以上に驚いたことが、5日のデータで私の写真が一枚もなかったことw自分のデータがないとか
都市伝説かと思ってた!(^∀^)交流メインで行ったので、そこらへんは完全スルーでした。
とりあえず、熱気ムンムンな中お疲れ様でしたー!


ああ早く喉治ってくれ~。せめて週末までには…!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/900-5467d385